ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記
さいごのお願いへのコメント

オムにゃん

ファイナルタペお願いしていい?

20日に行った時何で言ってくれなかったの?!27日にも無理して行ったのに…ブログ読んでない方が悪いか?ファイナルタペ、SOLD OUTになりがちだから早目にしたい…

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

みれいちゃんへ

みれいちゃんのファイナル入国できない無念、みれいちゃんのお給仕ダンスメチャ頑張ってる姿見て、リボンが、似合うんやな、みれいちゃんと、話したのが、2年前だけど、楽しかったよ。みれいちゃんが、メチャ可愛いくて、恥ずかしかったけど、みれいちゃんは、話しかけてくれたり、メイドさんの中で、メチャ癒されたよ。みれいちゃんは、新宿東口の星みたいに、優しく、心地良かったのだ。みれいちゃんが、ファイナルなのは、メチャさみしい。これからの人生に、幸あれ。みれいちゃんがずっと幸せでありますように、祈ってます。ありがとうみれいちゃんに、お疲れ様でした。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る