ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

夏の風物詩

夏の風物詩:六本木のドラちゃん


ブログ1週間ぶりになってもうた!



昨日お出かけする前に思い立って触覚短くしてみましたどう?♡


みれいは前髪と触覚まではセルフカットです:notes:


美容師さんに自分で切ってるって言ったら今まで見たセルフカットの中で一番上手いって言われたことある(お世辞?)(お世辞でも嬉しい)


ここ半年くらいはネイルもセルフでやってるんだけどめちゃくちゃたのしくて!つい最近久しぶりにごてごてキラキラネイルにしました:star2:


写真撮ってないから見に来て!



あ、そういえばTikTokあがってます(ᐡ ̳ o̴̶̷ ̫ ᴗ ̳ᐡ)⌒♡


みれいオンリー:thought_balloon:


実は私…ってテーマです


どんな動画でしょうかー


いいねしてね〜!!



最近お休みの日はひたすらお片付けしてます


この前お店の妖精部屋を大掃除したら掃除モチベが上がってしまって、お家帰ってからもお掃除した


今ピカピカだからもっと生活環境整えておうち時間満喫したい、インドアなので


でも今は片付け自体が趣味になってます( ◜◡◝ )



明日はおひさまでお給仕です!


浴衣weekも残り3日だね


まだまだ夏たのしもう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!