ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記
やっぱ魔法使いたいへのコメント

けいた

魔法少女みれいさん。

お疲れ様です。
ユニバ楽しそうですね。
私はユニバに行ったことがないのでいつか行ってみたいですね。
魔法少女みれいさん。きっと素敵な魔法少女になれると思います。
SNJKにいた魔法少女様のソウルメイトになられているので素質はあるはずです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

みすず

こんばんはー

雨女だったんですね〜。
でも満喫しましたねー♪

ユニットライブ楽しかったです!
きっとSNJKとは波長が合うんだね(≧∇≦)b
こちらこそ、これからもよろしくです!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る