ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記
世界で一人 君のラストノートへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

みれいちゃんへ

みれいちゃんファイナルおめでとうございます。仕事で、入国出来なかったけど、みれいちゃんのツイキャスメチャ癒されてありがとうございます。2021年の8月かな、みれいちゃんと、パシャリーミンしたの思い出に、残ってます。みれいちゃんのダンスで、メチャ盛り上がって、デコチェキも買いました。あの時のみれいちゃんメチャ可愛いく、キラキラしてました。1番の思い出です。みれいちゃんは、入国すれば、必ずお給仕している安心感があったからです。みれいちゃんのこれからの人生に幸あれ、いろいろありがとう。癒やし系の明るいみれいちゃんに、感謝してます。

まーくん

みれいちゃん、ファイナルおめでとう!!

みれいちゃん、お礼動画ありがとう

Sin1

遅ればせながらm(。_。)m


ファイナルおめでとうございます
m(。_。)m

素敵な写真がいっぱいです♪ヽ(´▽`)/

みれいちゃんの歴史を巡る旅…(*´ー`*)

みんな仲良しですねえ(*´ー`*)

さて、みれいちゃんに初めて会ったのはいつだったかな?と思って調べてみたら、2020年12月26日でした。
私が新宿東口店に初めて入国した日です。
みれいちゃんはまだ研修さんでしたね。
そして、次に会えたのは今年の3月?
酔っぱらうと記憶が定かでなくなるんだけど、わいの記憶では2回しか会ってなかった
(笑´∀`)

初めて会ったときのこと、よく覚えていてくれて本当に嬉しかったです。
お返事ムービーも見ました!
懐かしいなあ…
とても良い思い出です(*´ー`*)

それもこれも、みれいちゃんが長くお給仕を続けてくれたおかげですね。
しかし、コロナが無ければもうちょっと会えたかなと思うと残念でなりません。
大変な時代でしたね…
そして、メイドさんって本当に大変なお仕事だと思います。
3年…本当にすごいです。
よく頑張りましたね。
めちゃ偉いよー♪ヽ(´▽`)/

Twitterも毎日楽しみに拝見させてもらっていました。

寂しくなるなあ…
これからも元気でねm(。_。)m

では、名残惜しいですが…
今まで本当にありがとー( ・∀・)ノ

すず

卒業おめでとう♡

みれいちゃん!

卒業おめでとう!お疲れさま〜(´;ω;`)

イラスト見てくれてありがとう〜!
あんまり時間が取れなくて描き込めなかったけど、かわいく描けたんじゃないかなあ(自画自賛w)

長文コメント失礼します、きっと疲れてるだろうし、私の自己満だから全部読まなくても大丈夫だからね!笑(本当に)

みれいちゃんに初めて会ったのは…というか、みれいちゃんがメイドちゃんになった日!
私はたまたまもみじちゃんに久しぶりに会いに行った日でした。
その日私は朝から用事があって、すぐに終わったからもみじちゃんお日様だしと思ってそのままSNJKへ向かったんだ(*ˊ꒳​ˋ)
そしたらしだれちゃんが出迎えてくれて、もみじちゃんは見当たらなかったからいますか?って聞いたら新人ちゃんの研修してるんだーって教えてくれて!
もうすぐ降りてくると思うよー?って感じだったので入国して待ってました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
しばらくして、もみじちゃんに連れられてみれいちゃんが登場!!
紺色の研修服がとっても似合ってて、お目目がおっきくてかわいい子だなあって思ってました♡

一人ひとりにご挨拶に来てくれて、サンリオのお話したよね♪
私がピアノちゃんが好きって言ったら、みれいちゃんが私も好きです!って言って、それにもみじちゃんが、さっきポチャッコって言ってなかった?!ってつっこんでたのが昨日のことのように覚えてるよ笑
そのあと私が頼んでたオムライスにもみじちゃんがお絵描きしてくれて、2人でおまじないしてくれて……!
みれいちゃんの初おまじない!すごく貴重な体験をしてしまった……!忘れられないなあ(°ω°)♡

それからいろいろあって約3年……
あの日以来なかなか入国できなくて、もみじちゃん卒業しちゃって、めいどりーみん自体からちょっと遠ざかっちゃってて……
それでも時々ブログやTwitterを見て、みれいちゃんまだいてくれてる!いつか会いに行けたらいいな!なんて思ってた矢先、ついにみれいちゃんも卒業……これはなんとしても行かなくては!!
匂わせしてくれたおかげで無事に都合がつけられましたありがとうね笑

正直最初すごい緊張してて上手くお話できるかな、なんて思ってたんだけど、みれいちゃん積極的に話しかけてくれるしお話しやすくてすごく助かりました……!
なんか本当に、あの頃と変わらない雰囲気で安心したなあ
思い出話してくれたり、お給仕してる姿にものすごく成長を感じたり、踊ってる姿にエモくなったり、チェキのお絵描きに味を感じたり笑
短い時間だったけどすごく楽しくて濃かった……!
ほんとにほんとに素敵な思い出になりました♡
最後、おかげでおまじないが上手になりました笑って言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったしエモかった……笑 何気なく言ってくれたことかもしれないけど!

本当に長くなってごめんね、まとまらなかった( ˊᵕˋ ;)
改めて本当に、あの日メイドちゃんになってくれてありがとう♡ そして約3年間もメイドちゃんでいてくれてありがとう♡
これからのみれいちゃんの人生が幸せなものになりますように!ずっと願ってるよ〜!
私もいろいろとがんばります!

(お写真がどれもかわいすぎる〜!特にピアノちゃんのやつ♡)

つっちー

おめでとう!


2〜3年ぶりに入国して、まだ知ってるメイドさんがいたことに勝手にテンションが上がってた僕です

最初の頃は先輩方の後ろで大人しそうにしてたみれいちゃんが、ファイナル前日に久しぶりに会ったときには後輩ちゃん達の手本になるようなお姉さんになってるのを見て感慨深いものを感じたよ…

ずっと見てきたわけじゃないけど、この3年間すごく充実してたんだろうなってことがなんとなく伝わってきてほっこりしてます←

ファイナルおめでとう!
これからも元気に過ごしてください

あまなつ

ありがとうございました

みれいさんこんばんは

お久しぶりです(・U・)/ こちらは変わらず元気にしております
先日は卒業イベントお疲れさまでした!

…って、卒業!?!?!?
みれいさんがSNJKからいなくなることに全然しっくりこないまま当日を迎え、そして終わっていきました

2021年のオールスターの写真が手元にあるので、ちゃんとお話できたのはその頃からでしょうか?
もう2年も経ってしまっていたんですね…!
メイドさんの入れ替わりが激しい中、長い間お給仕されていたので、みれいさんがいるおひさまがなんかもう当たり前で
それでみれいさんは当たり前のように可愛くて
会う度に当たり前のようにどこかしら(ネイルとか)がイメチェンしていて笑
今度入国するときは知ってる顔が1人いなくなるんだなあと思うと、とても寂しくなります
※きららさんから後の子たちの顔を覚えられないどころか、見分けすらつかなくなってきました…

せっかくの機会なので、今年のオールスターのブロマイドをお迎えしました
絶対いまがいちばん可愛くてとても満足しています(*^^*)

卒業してもお元気で!ありがとうございました(・U・)/

みすず

いっぱい

最後にかわいい写真をいっぱいありがとう!
やっぱりみれいちゃんは金髪のイメージ。実際にはほとんど見てないけどね笑

superman

みめいさん初めまして

りなしゃん

3年間たくさんありがとう!お疲れ様!

ファイナルイベントお疲れ様!!懐かしい写真がたっくさんでまた結構うるうるきてます、、、笑本当に思い出がたくさんだね!最初の写真にも最後の写真にもプレゼントできたお祝いの品が写ってて本当にしあわせです。私が唯一みれいちゃんのことで自慢できることがあって、それは「もっと早く出会ってればよかった」って思いがないっていうこと!みれいちゃんを応援できたこの歴だけは私の自慢です!お礼動画で3年間一緒にいてくれたのは奇跡だって言ってたけど私も実は飽きっぽいし長くても2年くらいで降りちゃう飽き性なんだよね笑笑でもみれいちゃんだけはずっと応援したいそばにいたいって思えて最後の最後までそばにいさせてもらいました。それは間違いなくみれいちゃんの力だしみれいちゃんの人柄とかお給仕に対する姿勢とか頑張ってる姿とか、みれいちゃんだからこそ3年間そばにいれたんだと思う!みれいちゃんじゃなかったら本当にここまで応援したいって気持ちになれたかはわからないんだよ。みれいちゃんだからよかったの!笑そんな大好きなみれいちゃんのことずっと忘れないよ。たくさんたくさん最後までありがとう。

たけのこ

おつにゃんでした!

みれいちゃん。
ファイナルお給仕おつにゃん!

楽しかったよ

ソウルメイトセレモニーに
間に合わなかったのが心残りだったけど、
ツイキャスでチラッと見れたのでまぁヨシとしましたw

3年間も続けてくれるメイドちゃんって
なかなかいないから、SNJKお日様の主が
ファイナルしちゃうのさみしいね。

スノハレ(きららちゃんのヲタ芸付き)
もみれて良かった!

みんなに慕われてて、すごいなぁって思った!

これからも元気で新しいこと頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る