ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記 しだれちゃんんんんん

しだれちゃんんんんん

さみしーーー


みれいです


今日はしだれちゃんファイナルですね( ;ᵕ; )


んぐーーさみしーーー


しだれちゃんはみれいが初めてめいどりーみんに来た2020/11/21からたくさん一緒にお給仕してきました


初めてのことだらけでわたわたどうしたらいいかわからないでいたみれいに優しく声をかけてくれたりこういうときはこうしたらいいんだよっていつも的確に教えてくれて本当に尊敬してます


おひさまでかぶることが多かったんだけどお給仕情報見てしだれちゃんがいると安心してたし本当にずーーっと頼りっぱなしでした


そんなしだれちゃんともう一緒にお給仕できないのかぁってすごく不思議な気持ちになってます

だって1年半も一緒にお給仕してきたので( ;ᵕ; )


みれいがマスターに上がるのに苦戦してたときもいつも面倒みてくれて応援してくれて本当に感謝しかないです


みれいは今日お給仕できないので昨日が最後のかぶりーみんでした


とは言ってもかぶってる時間少なかったし全然実感湧かなかった( ˆ꒳​ˆ; )


未だに信じてないところはあるんですけど( ˆ꒳​ˆ; )


入国される皆さんはしだれちゃんと最後の思い出たくさん作ってきてください!


お月様からみれみれビーム飛ばしてます๛ก(ー̀ωー́ก)



みれいねー、しだれちゃんのライブ大好きなんですよ


特にりりかちゃんとのユニットがだいすき


仲の良さが伝わってくるほわほわだけどキレキレなライブだいすき


あとねー、5月くらいかな?新曲お披露目会に出たとき集合ライブで振り付け飛んじゃって固まってたしだれちゃんかわいかった


とかなんか思い出話です



一緒にお給仕できてしあわせでした!


こういうなんだろ上手い文章書けないから感情垂れ流しブログになっちゃったけど本当にしだれちゃん大好きなんです( ;ᵕ; )


今書きながら泣きそうになている


最後の日楽しんでください!!


今までありがとうございました大好き!!



ちっちゃいものくらぶのファンより(∩´͈ ꒳ `͈∩)




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!