ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなでこ育成計画

HOME ブログ なでこ育成計画
♡おやすみのひ♡へのコメント

ヤバイパーカー屋さん

いやまじ可愛かったです。ありがとうございました!!

今日はありがとうございました!!
このブログ見て可愛いなぁって思って入国して良かったです!!
沢山話せて本当に楽しかったです笑
またなでこちゃんがいる日に行きます!!

つばくろう

こんにちは

最近の休みの日は、ほとんど家にいることが多いかな

コロナ前は、出掛けてること多かったんだけどね

鷹の目のクロウ

元気そうだ。

その様子なら、もう大丈夫そうだな。
俺はオフの日は最近家にいるな。
前は結構外出ていろんな場所行ってたよ。
コロナが落ち着いたら、全国凱旋ツアーしようかな。
絵本を持って、君達の活躍を話し続けよう。それじゃ!
追伸:絵本、スランプに入ってしまった…。是非とも助けて。

ちほ

なでこちゃんこんばんは

こんばんは

でわ

よ!元気かい?

え、また髪染めたん?気のせい?でも可愛いな(´•ω•`๑)♡
休みの日ってなんか引きこもってゲームしたいよね〜
はやくかぶりーみんしたいな〜またよろしくなっ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る