ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なでこ育成計画

HOME ブログ なでこ育成計画 ♡おやすみのひ♡

♡おやすみのひ♡

こんばんは!なでこです



きょうはおやすみの日だったんです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



わたしは引きこもりなのでいつも家からでないでゲームばかりしてるんだけど、おでかけしました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


みんなはお休みの日なにしてるのかな?




こないだ撮ったししゃしんのせときます♡



髪短いからあんまり結んだりできないんだけど、ハーフツインはできるから可愛いヘアゴムをいっぱいかってきた!




ハーフツインしてるの見にきてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




あとあと


1日に新曲発表会あります!


12:00〜いくら ・なでこ "幻影★ギャラクティカ"



15:00〜すみれ・うるり "しゅきぴ"



17:00〜みなみ "千本桜"



18:00~おいも・なの "ファンサ”



18:30〜新曲お披露目会恒例BINGO大会and集合ライブ "どりーみん☆めいどりーみん"

⇒当日18:30までにご入国してくれたご主人様にはビンゴカードをプレゼント


(ドリームタイムのたびにカードをプレゼントします★)


こんなかんじです!!


私も幻影ギャラクティカおどるからみんなきてね( ˙꒳​˙ᐢ )




ばいばい꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!