ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なでこ育成計画

HOME ブログ なでこ育成計画 ♡おへんじ♡

♡おへんじ♡


こんにちは!なでこです。




今日はコメントのお返事していきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





クロウさん>>>

一眼レフで写真撮ってもらったの初めてで緊張したよ‬(..◜ᴗ◝..)

一眼レフで撮った写真増えた??またみたいな(ง ˙˘˙ )ว

カメラの腕上達したかな?!(。☌ᴗ☌。)



ひろピョン>>>

心配してくれてありがとう。°(´∩ω∩`)°。

わたしもひろピョンの顔見てないから元気なのか心配だよー!!

お勉強無理しすぎないでね!頑張って٩(´꒳`)۶



つばくろうちゃん>>>

呪いのビデオシリーズみてみる!!

でも私ああいうリアルなやつは怖くて苦手なタイプ!笑

ホラー映画は大丈夫なんだけどね!

1人で見たらおばけでてくるかも( ٥ ›ω‹ )



マコトさん>>>

心配してくれてありがとうー!!

お野菜いっぱいたべます( ˙꒳​˙ᐢ )

納豆は昔から大好きで良く食べてる!

納豆嫌いな人多いけどマコトさんは好きですか?ʕ•ﻌ•ʔ



師匠>>>

ピザつくってみて!

師匠はお家で何して過ごすの??

いつもコメントありがとう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

コロナに気をつけてねー!



おんちゃん>>>

おんちゃーーーん!!むっちゃんにも会えてなくて寂しいよ( i _ i )

元気にしてる??

2人の惚気話をききたいよー(っ ‘ ᵕ ‘ c)

前もう一回ディズニー行くって言ってたけど行ってきたのかな??







みんなコメントありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




草津温泉に行ってきたからお写真載せとくね♡








ばいばい♡


いいね 21

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!