ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なでこ育成計画

♡雑談♡

こんにちはなでこです!




きょうは私が飼ってるペットみんなに紹介しよーっと◝(⑅•ᴗ•⑅)◜






じゃーん

フェレットだよ!!




かわいいでしょ(´꒳`)




動物大好きだけど動物全般的にアレルギーなんだよね(ˉ ˘ ˉ; )





猫が一番好きでよく外に野良猫探しに行ってるよ〜


おうちの周り野良猫多いからよくみかけるんだけど、いつでも餌あげられるようにちゅーる持ち歩いてるのに警戒心強くてすぐ逃げちゃう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




猫になつかれる方法あったら教えてください(。☌ᴗ☌。)





さいごに


みんな熱中症きをつけてね!

私こないだ熱中症なって大変だったよ!( ; ›ω‹ )




ばいばいʕ•ﻌ•ʔ

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!