ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なでこ育成計画

HOME ブログ なでこ育成計画 ♡浴衣イベ&お返事♡

♡浴衣イベ&お返事♡

こんにちは!なでこです



7月22日に浴衣イベントがあるよー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


みんなの浴衣姿はやくみたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


詳しくはここチェックしてみてね!



あとあと、浴衣イベントではメイドちゃんに浴衣をプレゼントできるんだって( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


みんな欲しがってたからプレゼントしてくれたらすごくよろこぶよ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ぜひプレゼントしてみてね!♡




あと、こないだ新しいネイルにしました!

痛ネイル!٩(´꒳`)۶

東京リベンジャーズのマイキーくん!すごいよね꒰ ∩´∇ `∩꒱

最近はヒロアカにもハマってて今度ヒロアカ展いってくるよ(⑅•ᴗ•⑅)

みんなおすすめのアニメあったら教えてください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




最後にコメント返信♡




でわくん>>>

髪の毛ピンクにしようと思ってるよ〜!

またお話ししようね!

最近会えてないからしょんぼり(*∩ω∩)



師匠>>>

SBYだいぶなれてきました!

みんな優しくてほんとによかった꒰*´꒳`*꒱

師匠最近コメントしてくれてて嬉しい!!

ありがとう♡(。☌ᴗ☌。)


クロウさん>>>

西武園ゆうえんちだよー!正解!!

最近全然あえてないよね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)かなしい…

またいろんなお話しきかせてね〜!!


つばくろうさん>>>

お給仕情報見てくれてるの嬉しいありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

後タペストリーもうれしかったよ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ちひろちゃんと繋がってるの見たいな!笑

今度見せてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


ちほちゃん>>>

誕生日おめでとうコメありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

最近わたしツイキャスしてないからあんまりちほちゃんとお話しできてなくてかなしい( ´•̥ו̥` )


やばぱーくん>>>

タペストリーありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。

最近お話しできてなくてぴえんだよ(´•ω•̥`)

タペこんどみせてね!!

お仕事がんばってね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

また楽しい話しよう!!






ばいばい♡‧₊˚

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!