ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なでこ育成計画

HOME ブログ なでこ育成計画 ♡研修の時の話!♡

♡研修の時の話!♡

こんにちはなでこです




きょうは研修の時のお話ししようかな〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




私が入ったのは11月なんだ〜!

最初すごい緊張したけど、池袋のみんなすごい気さくで優しくてほんとに楽しかった(*'ω'*)




これはのあちゃんが撮ってくれた写真!

のあちゃん、写真撮るのすごい上手で光とかすごい使ってくれたんだよ( ◜ᴗ◝)



またのあちゃんにあいたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





これはぷりんちゃんが作ってくれたオムライス!!


なつかしい( ; ; )



めいどりーみんのオムライスだとホワイトソースが一番好き!



池袋でグランドフィナーレの前に正制服になれてよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

授与式でぷりんちゃんからのお手紙ももらえたしめっちゃいい思い出になりました!




またみんなに会いたいな〜(っ ‘ ᵕ ‘ c)






ばいばい!



いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!