ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なでこ育成計画

HOME ブログ なでこ育成計画 ♡こめんとへんしん!♡

♡こめんとへんしん!♡

こんにちはなでこです:heart_exclamation:




今日はコメント返信していくよー!

コメントくれるみんないつもありがとうございます(৹˃ᗝ˂৹)





おんちゃん>>>

馬飼うってどゆこと?!!?

無理だよ!!!

むっちゃんにウマ娘のコスプレさせて飼うのはどうかな??( ◜ᴗ◝) 我ながら名案!!

そういえばむっちゃんが教えてくれたギヴン、アニメ全部見たよ!めっちゃよかったー!マンガも買おうかな、、




でわくん>>>

フェレットいいでしょー!!

でわくんも動物すきなの?

でわくん優しいから動物と戯れてる姿めちゃ想像できる!笑




師匠>>>

飼うの大変ではないよー!

でも臭いが結構キツい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

師匠は動物は何が好きなの??

あと、ネームプレートのポイントありがとうね嬉しかったー!( i _ i )



つばくろうちゃん>>>

タペストリーありがとううう!!

ちひろちゃんと並べて写真撮れて良い思い出になったよー!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

ネームプレートのポイントもありがとうね( ; ; )うざぎなくなっちゃってたのにクマに入れてくれて嬉しいよー:;(∩´﹏`∩);: また酔っ払いのつばくろうちゃんとお話ししたいな!面白いから笑笑



けいごさん>>>

たのしかったよー!!

頑張れありがとう!♡

けいごさんも今日も一日がんばってね!!



さいごに!!!


8月のイベントの告知しておきます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



次はチアガールなんだって!!







詳細はここみてねー!!


個人的にいくらちゃんのお顔が大好きだからいくらちゃんのチアガール姿がみたくてドキドキしてます(´,,•ω•,,`)◝





ばいばい!

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!