ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なでこ育成計画

HOME ブログ なでこ育成計画 ♡みもりちゃん&お返事♡

♡みもりちゃん&お返事♡

こんばんは!なでこです!



量産型イベントありがとうございました(´。•ㅅ•。`)♡


みんなかわいくてたのしかった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



あとこないだみもりちゃんとご飯いったりしました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



プリクラのせとこーっと。服はひみつです!そのうちわかるかも(ㆁωㆁ*)





さいごにコメント返信



でわくん>>>

いつもコメントうれしい(๑•᎑•๑)

イベント来てくれてたよね!あんまりお話しできなかった( i _ i )つらい。

髪の毛色落ちしてきて緑っぽくなってきた!

今度は何色にしようかなー??

そめたらみにきてね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ロヲぽんさん>>>

ともちさん!いつもキャス来てくれてるからおぼえてる(*´ロ`*) イベント来れなかったのかなしすぎる( i _ i )こんどお話しできたらいいなー!

コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)



ちほちゃん>>>

こんばんは!

ツイキャスいつもみてくれてありがとー(⑅•ᴗ•⑅)

またキャスでおはなししたいな(⁎˃ᴗ˂⁎)



クロウさん>>>

コロナ落ち着いたら全国ツアーいいなー!わたしも旅行いきたいなぁ…

絵本スランプになっちゃったの?(๐•̆ ·̭ •̆๐)

そーいうときもあるよね( ; ; )話聞かせて!!

助けになりたいです!



つばくろうさん>>>

コロナのせいでどこもいけないよね( ;ᵕ; )

おうちでいつも何して過ごすの?

最近あえてないから元気か心配です!また話そうね( ¨̮ )



やばぱーさん>>>

わたしにあいに来てくれてありがとうー!!

ほんとにうれしかった( ;_; )

ポイントもいっぱいいれてくれありがとうね( ´^`° )

リボンとニーハイ大事につかうね!

今日もブロマイドとデコチェキげっとしてくれてうれしかったよ(*ˊᵕˋ*)あと髪の毛すごい似合ってたー!

お仕事がんばってね!またいろんな話しよっ(๑•ω-๑)♥



さぁにゃん>>>

今日来てくれてありがとうー!

一緒にお写真いっぱいとってくれてうれしかったよ(*´︶`*)野球好きが印象強すぎた!絶対忘れない⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わたしは野球詳しくないから、こんどいろいろ教えて欲しいなー!また会おうね(๓´˘`๓)♡

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!