ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなでこ育成計画

HOME ブログ なでこ育成計画
♡みもりちゃん&お返事♡へのコメント

師匠

お疲れ様!

みんな可愛いかったね!

SBYは馴れたかな?

でわ

やーー

イベントお疲れ様!バタバタしてたから仕方ないよ!また話そうね!可愛かったよっ!んんーーピンク見たいな〜似合いそう!!まぁでもなでこちゃんの好きな色でいいよ!自由に!

ヤバイパーカー屋さん

イベントお疲れ様でした!!

今日はありがとうございました!!
衣装もお顔もめちゃくちゃ可愛かったです!!
ブロマイドとデコチェキ買えてよかったです笑大事にします!!
ポイントは沢山あるので全然大丈夫ですよ!!
達成出来たのはTwitterのフォロワーさんのおかげなのでほんと感謝です

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る