ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なでこ育成計画

HOME ブログ なでこ育成計画 ♡最近はまってるもの♡

♡最近はまってるもの♡

こんばんは!なでこです




きょうは最近ハマってるもののおはなしをしようかなあ〜✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )




最近はアニメをめっちゃみてて、不滅のあなたへとワンダーエッグプライオリティと東京リベンジャーズをみました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



特に東京リベンジャーズにはまって漫画も全部読んじゃった!

わたしの推しはマイキーくんなんです(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)



なのでマイキーくん意識してこないだハーフアップにしてみた!

どうかな?




おもしろいから見てみてね(っ* ॑˘ ॑*c)



ばいばい⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!