ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめだかの授業

HOME ブログ めだかの授業
35時間目【おめでとう!&久しぶり!&ありがとう!】へのコメント

たつや

こんにちは

23日、久しぶりにお給仕できて良かったね(^-^)
疲れたかな?それとも楽しかったかな?
次のお給仕、早くできたら良いね。
来月には行きますね(^ ^)
猫カフェ、おっさん1人で入っても
大丈夫なのかなぁ
ではまたね(^ ^)

ひーちゃん

お疲れ様です

昨日出勤だったとは アプリを確認したら欠勤になっていたけど イキナリ出勤になったのね

猫カフェかぁー...行った事ないなぁー

猛禽類カフェなら行った事あるけど落ち着かない 後ろでフクロウやらタカ叫んでいるから

チビが勝手に〔絶狼〕のDVDを見て主人公に対して怒ってるから 

ひーちゃん

お疲れ様です

DVDはケースが駄目になったものがあったから ケースの代用品で100ショップで買いました

チビが写真を見て〔だーれ〕というから(りこちゃん)と答えたらビックリしてた

チビは多少の事では起きない(多分 心臓に毛が生えてるね)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る