ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 35時間目【おめでとう!&久しぶり!&ありがとう!】

35時間目【おめでとう!&久しぶり!&ありがとう!】

日常

おはよーりこです!<◉ ∋∃


昨日はお久しぶりのお給仕でした( ꈍᴗꈍ)!1ヶ月半ぶりくらい?かな、前髪めちゃめちゃ変だけど気にしないで


バレンタインの薔薇!!(TT)!!!とっても嬉しいですありがとうございます⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄!!!


まさかりこが頂けるとは全く思っていなかったので、びっくりでした(´⊙ω⊙`)!


ちひろちゃんのバースデーの衣装がとってもきれいで綺麗でした⊙﹏⊙!


白い綺麗なドレスに包まれる綺麗な女の子、本当に綺麗だった(つˆДˆ)つ。☆


こはくちゃんが着てたバレンタインの赤い衣装、何となくデレマスのまゆちゃんも似合いそうだな〜とか思ってました、かわいい


ああいう服、二次元だから可愛いと思ってたけどこはくちゃんめちゃめちゃ可愛かった、かわいかった⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


お嬢様がバレンタインのりこのアクキー見せてくれて自分が物の中に居るのが、不思議な感覚でした⊙﹏⊙


ちひろちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!!!!!


細かな動きに気が付いてくれる所が大好きです


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)


ーーーーーーーおへんじーーーーーーーーーー

たつやさん

ダイエットすると心が悲しくなるので唐揚げはもりもり食べましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ 猫カフェ!結構一人の方多かったですよ( ꈍᴗꈍ)次のお給仕では猫耳付けてみます(。•̀ᴗ-)✧


ひーちゃんさん

りこもチョキはエビよりカニのイメージかもしれない…(小声)爆睡・・・!あのレベルの揺れでもぐっすりなのはすごい…DVDは無事でしたか?⊙﹏⊙

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!