ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 34時間目【にゃーん】

34時間目【にゃーん】

日常

おはよーりこです<◉ ∋∃


あっつくないですか?昨日半袖1枚で家の中で寝てました


あっつっいけど春が来る感じがしてちょっと嬉しかったりします⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


今日は何の日?猫の日!

猫の日で猫タペストリーが出ました!猫じゃん



お家にまだ付けてない猫耳があるので付けたいにゃ

個人的にはくろねこちゃんしろねこちゃんデザイン好き


りこ、実はめだかの学校に入る前、お魚王国で猫ちゃんと暮らしてたんですよ(´⊙ω⊙`)!


ちょっと前にお魚王国に久しぶりに行ったら、猫ちゃんに誰にゃお前・・・みたいな顔されてしょんぼりでした、忘れられた?ರ_ರ


明日のバレンタイン、ちひろちゃんバースデー楽しみに待ってます⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°


平日なのでなかなかご入国の難しい!ってご主人様はお給仕後にバーチャルのパーティートークもあるので・・・


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)


ーーーーーーーおへんじーーーーーーーーーー

ひーくん(・ω・)ゞさん

めちゃめちゃそれいいですね!?!?私も今度から軽く潰してみます!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤネームプレート!私も早く付けたいですどきどき⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ネームプレートつけたりこを見に来てくださいね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


たつやさん

えっ申し訳ないです(;_;)1回書き込んだ後に2時間程度置いてから確認するともしかしたら反映されるかもしれないです(TT)今日も運動頑張ってます!またね⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°!


ひーちゃんさん

地震怖かったですよね(;_;)大丈夫でしたか?チョコ仲間だ、堅揚げポテトカレー美味しそうだ・・・(´⊙ω⊙`)!堅揚げポテトはスーパーもコンビニもドラッグストアもどこでも割と置いてますよね~(つˆДˆ)つ。☆

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!