ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 99時間目【ばいばい】

99時間目【ばいばい】

しあわせな日常

おはよー!りこです<◉ ∋∃


♡2021.8.28♡りこ卒業ありがとうございました!!


お花やケーキやシャンパンや、たくさんのライブやプレートありがとうございました!!


りこが想像してた3倍くらいの方がご入国して下さってとっても嬉しかったです(TT)!!


ライブも本当にたくさんたくさん踊らせてもらってありがとうございました…!!!


お花!!最初で最後のお花…!!!ピンクのお花とっても綺麗で嬉しかったです^_________^!!!



ケーキ!初の顔面ケーキ!!ケーキ頼んでくださってたの知らなくてサプライズでとっても嬉しいやさんでした!!ෆ╹ .̮ ╹ෆ


そしてたくさんのプレート…!!

(りこの加工が下手で画質ガリガリなのと画像の並びぐちゃぐちゃなのは許して)



そしてマジペンステージ!!マジペン文字作ってもらったの初めてでした…!!こはくちゃんが頑張って設置してくれたん


そしてたくさんのライブありがとうございました!!こはくちゃんとユニットライブもたくさんできて嬉しかった…


私体力がとても無いのでライブたくさんやって大丈夫なのか不安だったのですが、途中から勝手に体力湧いてきて全然大丈夫でした(。•̀ᴗ-)✧


たくさんサポートしてくれたメイドちゃん達にもとっても感謝です


たくさんたくさんお祝いありがとうございました!!


人間をやめてめだかさんに戻ります、とっても幸せな時間でした。


2020年の11月から2021年8月まで、ありがとうございました!


池袋で過ごした11月〜5月も、新宿で過ごした5月〜8月も宝物です


寂しいね


本当に本当に幸せに卒業出来ます、本当にありがとうございました。


卒業を発表してからりこにプレートをご注文して下さったご主人様お嬢様にお礼を書いたのでぜひ読んでくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


完全に全部記憶で書いてるので書き漏れてたりなんか変な内容になってる方居たら本当にごめんなさい…(T_T)


とーーーっても長いのですがこれが最後のブログなので許して…


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、ばいばい(◕ᴗ◕✿)


ーーーーーーー♡お礼♡ーーーーーーーーーー

ゆうにゃん

ブロマイドもライブもお花も4連プレートもチェキもぽぽぽも本当に本当にありがとうございます!(T_T)最初で最後のお花…!!本当に本当に嬉しかったです。書きたい事は既にたくさん書いたけど本当に本当にありがとうございました!!初めて見た私服がシャレオツでびっくりしましたね(^._.^)ノ心身共に元気で居てくださいね\(^-^ )元気が一番!!!ブロマイド書くの楽しかったです>.<!!!!本当に本当にたくさんありがとう〜〜〜〜!!!とってもとってもうれしいです!!ありがとう!!


あんこちゃん

ケーキありがとうございます(T_T)!!!ケーキあるの知らなくてキッチンさんにケーキあるよ!って言われて誰???ってなってました、本当にありがとうございます(TT)!!!あんこちゃんは研修初日から卒業の日まで全部見届けてもらいましたね>.<今でも覚えてますね、ご入国初めてですか?って聞いた事とかボイスチェキとかたくさんたくさん…これからもお肉食べましょうね(。•̀ᴗ-)✧!!!ありがとうございました!!!


クロウさん

最後あんまり会えなかったけどラストの日に会えて嬉しかったです(TT)!バタバタしちゃってあんまり感謝伝えられなかったけどありがとうございました!!本店に遊びに行ったらゆうきちゃんひいろちゃんのライブぜひ見てね(^._.^)ノ!!4連プレートとっても嬉しかったマンです、ありがとうございました!!


まつひろさん

マジペンのステージとってもありがとうございました!(TT)こはくちゃんとの星間飛行楽しかった!!りこが告知し忘れてたのにバーチャル気づいてくれて、オムライスまでプレゼントしてくれて…!たくさんありがとうございました!!マジペンステージキラキラで嬉しかったです(TT)!!ありがとうました(TT)!!!


きゅるるんひろぴょん

会えなかった…(TT)会えなかったのにプレートとライブありがとうございました!!ライブはうまぴょい踊りました!!心の中のひろぴょんに向かって踊りましたヨ、とってもお名前のかわいいひろぴょん、いままでとってもありがとやさんでした꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


オラフくんさんちゃん

絶対読んでないと思うけどお礼書きますね!!プレートありがと〜!最後まで堕天使さん出せずにおわてしまった(TT)、、池袋の時はほぼ毎日入国してましたね^_________^!堕天使飲みながらスロットの動画見てるオラフさんがもう見れないのは寂しいぬ、お元気で、、


ぱんださん

最後に光り輝く中二病チェキが出来てしまいましたが!プレートありがとうございました!!池袋から新宿に来て馴染めるかずっとドキドキしていたのですが新宿の常連のぱんださんに優しくして頂いてとっても嬉しかったです(TT)!!!eiko go!!!!


佐藤さん

ありがとうございました(TT)!!!ご主人様お嬢様の事を何よりも一番に考えてる姿が本当に素敵です、たくさんご迷惑おかけしてしまいましたが本当にたくさん育てて頂きありがとうございました、佐藤さんのおかげで育ちました。これからの魚生に活かして頑張って生きています!


こうちゃん

ポチャッコ10番サッカープレートありがとう〜!こうちゃんはいつもたくさんのメイドちゃんとデジフォト撮ってくれてネタもとても面白いので楽しみでしたෆ╹ .̮ ╹ෆりこはサッカーあんまり分からないけどこうちゃんが楽しそうにサッカー応援してる姿は素敵だなあと思っていました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ありがとうございました!!


たつやさん

ホワイトデーやバレンタインデーの薔薇くれたりお誕生日お祝いしてくれたり卒業お祝いしてくれたり…たくさんありがとうございました!!!ブログのコメントから始まってたくさんたくさんありがとうございました!!心の中にずっと薔薇咲かせておきますね^_________^!


じょりじょりさん

こはるちゃんとしだれちゃんとりこの3人ユニットライブ&プレートありがとうございました!!とってもたのしかった!!しだれちゃんやこはるちゃんとユニットライブした事なくて、最後に出来てとっても嬉しかったです!!ありがとうございました!!(TT)


せりぃちゃん

プレートとライブありがとうございました!!一緒にご飯行ったりお話したりとっても楽しかったです(TT)!!!ピアス大事にします♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱今度ルカルカ見に行きたいまんになってますのでその時はよろしくにゃんです⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°!


おとぎの国のお嬢様

ライブとプレートありがとうございました!うまぴょい!初うまぴょいでしたがとても楽しかった、、、!同期でほぼ同時期に卒業、すこし運命感じますね^_________^!!おとぎの国でも元気でね(^._.^)ノ!!


ハロプロ愛する自宅警備員なお嬢様

恋うさぎライブとプレートありがとうございました!!ネイル可愛かたです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡いつも元気ーー!?って聞いて下さってありがとうでした(TT)!!りこはとてもコミュ障がすごいのですがとても元気です!、泡沫サタデーナイト聴くたびに思い出しますね


みやけんさん

プレートとライブありがとうございました!!ライブが時間の関係でちょっとごめんなさいでした(TT)…、心の中でみやけんさんにめちゃめちゃライブ踊ってるので萌ビームで見てください、たくさんありがとうございました!!!(TT)!!

いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!