ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめだかの授業

HOME ブログ めだかの授業
99時間目【ばいばい】へのコメント

のりにゃん

りこさん

卒業おめでとうございます。
10月30日に新宿店で、りこさんが卒業したと
聞きました。
卒業するとは知らなかったから。
池袋と新宿で二度お逢いしています。
最後を見届けられなかった。
最後に長野県諏訪の地より、りこさんの健康と幸せを切に祈ります。



まつひろ

ありがとう!またどこか来世で…!!!!

なんかブログの妖精さんがいたずらしてしまってるみたいで、ぽれのスマホからは頭の一文しか反映されないのだが。
身体には気をつけて、元気でね!
じゃあの!!

まつひろ

ありがとう!またどこか来世で…!!!!

タイトル下手すぎてすんまそん

雷電@クロウ

397

りこ、いかがお過ごしかな。
俺は今仕事終わってブログ読んだよ。
昨日はあまり話せなかったけど、俺の言いたいことはプレートが言ってくれたからそれで。
でも、最後に言うなら。俺を変えてくれてありがとう。
りこのおかげで、俺は少しでも前に向かうことができた。
仕事ばかりであまり行けなくて、ごめんなさい。
でも、このブログからりこの気持ちは届いてた。ありがとう。
いつも心配させてばかりでごめんなさい。そして、救ってくれてありがとう。
りこのこれからに、どうか幸あれ!
んじゃな!CIAO!!!
Sei nel mio cuore.イタリア語、読めたら天才。

ゆうさこ

本当にご苦労さまでした

短い時間だったけど楽しい時間をありがとう!
遊びにいくたびにりこちゃんの笑顔から癒しと元気を貰ってたよ!
これからも元気で幸せにいてね!
でもやっぱり寂しい…

たつや

卒業おめでとう

りこちゃん、卒業おめでとう。
りこちゃんとはブログからでしたね。
お会いした時は、いつも沢山の笑顔をもらえて
嬉しかったよ、ありがとう。
最初はだいぶ緊張屋さんでしたね。
まだりこちゃんの成長する姿を見たかったな。
夢見る恋うさぎも可愛かったよ。
心優しいりこちゃんが、これからも幸せな人生で
あることを願っています。
焼きそば、から揚げもいっぱい食べてね。
では、元気でね(^ ^)

ひーちゃん

お疲れ様です

最後に逢いたかったけど叶わなかった

これからも(りこちゃんスマイル)で頑張って下さい

お仕事お疲れ様です  

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る