ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 89時間目【不器用なんで…】

89時間目【不器用なんで…】

日常

おはよーりこです<◉ ∋∃


今日は新宿店みつあみdayと言う事でみつあみです



りこ不器用なので難しい(T_T)30分かかったにょ

30分かけたわりにお給仕終わったらボロボロですけども!


こはくちゃんとユニットルカルカ楽しかった!

笑いすぎて顎が痛いん


久しぶりに会えたご主人様も居て嬉しかったまんです


明日はメガネdayとS+!

いつも使ってる眼鏡でお給仕します(^._.^)ノうぅぅぅぅぉん


眼鏡恥ずかしいにょん


みんなで眼鏡でえすぷらす見ようにゃ


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)


ーーーーーーーおへんじーーーーーーーーーー

こばちゃんさん

会いたいにゃ(T_T)…おかなぴーまん…おひさまの日があったら絶対に絶対に会いたい!待ってゅ!(今日会えてうれぴーまんでした!チェキとブロマイドアリがトウ!


あまなつさん

あっ!!!!!ツンデレのひ!!ツンデレなかなか難しかった…>.<、お誕生日おめでとうございます!!素敵な一年になりますように\♡/水道のお水生ぬるい事多いですよね(TT)しょんぼり…暑さに頑張って勝ちましょ〜!


悪魔の35さん

おはよー!りこは赤ちゃんだからセクシーは難しいにゃ…⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°そんなときのバーチャル!!(大声)お店に来てくれてもとっても嬉しいのでまってるにょん!お仕事頑張ってください(T_T)!


ひーちゃんさん

ウィッグかぁ〜前髪だけのワンタッチのやつとか付けてみようかにゃ…?(^._.^)ノ来年はお家でお誕生日迎えられるようにお祈りしておきます>.<!タペストリー!嬉しい(T_T)まってるにょ


雷電@クロウさん

お久しぶりです!とっても元気!クロウさん大丈夫ですか…(T_T)暑いし本当に体大事にしてください……めだかセンサーでクロウさんの事は分かるにゃんね(´∩。• ᵕ •。∩`) 絶対に会いましょうね!またね!

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!