ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 88時間目【お久しぶり(T_T)!】

88時間目【お久しぶり(T_T)!】

日常

おはよー!!りこです!


お久しぶりのお給仕でした!!15日ぶり!


りこちゃんずっと居なくて心配させてしまってごめんなさい(T_T)


人間に刺身にされないように修行してたらしい(こはくちゃんが言ってた)


前髪、切りすぎた。


助けて……(◞‸◟)


前髪短めの明るい雰囲気のりこちゃんでいかせてもらいます…(◞‸◟)


S字バングっぽくしようとしてみたり試行錯誤したんですが、短すぎて触覚みたいに飛び出て無理だた


髪の毛1センチ伸びるのに1ヶ月かかるらしい…そんにゃ…


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)


ーーーーーーーおへんじーーーーーーーーーー

ゆうさこさん

この前来てくれてたって聞いた!お休みしててごめんなさい(T_T)…ブログの更新ゆうにゃん見て思い出した…嬉しい(T_T)ありがとう!!!前髪短いですが!よろしくおねがいします!


宇宙野郎雷電さん

中央通りかな?ෆ╹ .̮ ╹ෆ私も中央通り遊びに行きたいな꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡たまには新宿にも来てね(T_T)こはくちゃんみうちゃんも待ってるよ


あまなつさん

めだかの学校はお水の中なのでひんやりしていますが頑張ります₍₍◞( •௰• )◟₎₎そうなんですね…!?初めての縛りの1ヶ月です…!ぷりんちゃんのギャルパワー引き継いでゆきます!お!!うれしいまんだ!!何dayかにゃ?


ひーちゃんさん

わ!お誕生日おめでとうございます!今年はどんな一年になるかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ?毎日がお祭りです!ひーちゃんさんも夏バテ気をつけてくださいにゃん


悪魔の35さん

セクシーdayいいですよねん(´∩。• ᵕ •。∩`) りこはギャルじゃないです、wギャルに見えましたか?(笑)バーチャルめいどりーみんもあるのでぜひぜひ!お外は怖いですもんね(TT)


いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!