ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 93時間目【愛…】

93時間目【愛…】

日常

おはよー!りこです<◉ ∋∃


今日もたくさんのご入国ありがとうございましたෆ╹ .̮ ╹ෆ


らぶちゃんのおんぷちゃん10授与式とかきらりちゃんの3周年当日だったりいばらちゃんのQSCSeggのお祝いとかりこの卒業とか…


お月さま組全員おめでたい日でしたね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


らぶちゃんおんぷちゃん10おめでとう〜!お顔が可愛いはもちろんなんですが、話し方や声や動きもとっても可愛よいです


きらりちゃん3周年!リーダーとしてみんなをまとめてくれるお姉さんですが、いつもご主人様達と元気よく笑ってるので見ててとっても元気をもらえます


ぜひぜひまだ間に合うのでらぶちゃんきらりちゃんいばらちゃんりこちゃんのお祝い待ってるヨ(^._.^)ノ!



なんかボケーってしてる写真しかなかった


見てみてみてみて


卒業おめでとう2連プレート!!!


愛だ…(T_T)


めーーちゃめちゃかわいい…卒業証書風…!



とってもうれしいまんでした(閉国後の写真です)


池袋時代の久しぶりのご主人様にも会えてとってもはぴねすです


ライブもとってもたのしかった!一緒に手ふりふりしてくれて楽しかったん


明後日の22日は渋谷店で元池袋のみもりちゃんの卒業だよん


みんなでお祝い行こうねえ


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)


ーーーーーーーおへんじーーーーーーーーーー

ゆうさこさん

ゆうにゃん〜!!こちらこそありがとうございました!りこもめちゃめちゃ嬉しかったです(TT)!また適当言われたw、残り全力で楽しんでお給仕します!\(^-^ )28日ゆうにゃんに会えるの楽しみに待ってます(^._.^)ノ


悪魔の35さん

こんばんは!うらんちゃんのお耳パワーで可愛くなれたのかな?(^._.^)ノお大事にしてください(T_T)!りこもお肉大好きです!一人焼肉いいにゃ(´∩。• ᵕ •。∩`) やさいもたべよう


雷電@クロウさん

そうなんですね…時間がかかってもゆっくり元気になってくださいね、元気が一番大事です!クロウさんが入国してる時はびっくりする事がたくさんあって楽しかったです、ありがとうございました!( ꈍᴗꈍ)


ひーちゃんさん

メガネでライブするとメガネ吹っ飛んでいきそうですよねwうらんちゃんはうらーではないですがりこちゃんは良い子ビームですねෆ╹ .̮ ╹ෆ

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!