ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめだかの授業

HOME ブログ めだかの授業
93時間目【愛…】へのコメント

のん

りこ〜

辞めるとかきゅうだよ!
辞めるまでに会いに行かないと
チェキまだ撮ったとことないよ

悪魔の35

りこちゃんおはよー(*´ω`*)

りこちゃんおはよー(*´ω`*)
うらんちゃんの借りなくても可愛いよ!
それにりこちゃんはリアルに妹だからねぇ〜!
てか俺の妹かな?
俺の妹より可愛いよ!
りこちゃん…28日行かれそうだったら行くよ!
まぁ例え行けなくても…その前に行けばいいかな?
まぁ仕事が忙しくて…でも昨日は早く終わったからね!
15時半ぐらいに帰れたし…上司が早く帰っていいよって言われたからね!
だから早く帰ったよ!
まぁ昨日は暇してたからね!
今日はそんなことないと思うよ!
でも今日も午前中で終わる現場だからねぇ〜!

ひーちゃん

お疲れ様です

卒業証書風プレート貰ったんだ(人徳だね)

池袋店に在籍してたメイドちゃんドンドン卒業して行くね(皆で新店舗オープンするのかな...冗談)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る