ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 95時間目【おにく・焼いちゃって】

95時間目【おにく・焼いちゃって】

日常

おはよー!りこです


今日から卒業の日まで毎日ブログを更新する事にしました(^._.^)ノ


毎日見てくれたらうれしいまんです、コメントまってるにょ


久しぶりにミートワイナリーに行ってきました(ひとり)


美味しかった〜!会いたい店員さんにも会えました




にゃほ(・(ェ)・)


かき氷も美味しかったのでオヌヌメです



ごはんだいすき


おやすみの日は美味しいもの食べるかゴロゴロしてるかのどっちかですね


最近はプラモデル作ったりオルゴール買ったりお絵描きしたりのんびり屋さんしてる


あとはお家で踊ったりしてるけど下の階のめだかさんの迷惑になっちゃうから上半身しか動かせない(^._.^)ノ


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)


ーーーーーーーおへんじーーーーーーーーーー

ひーちゃんさん

みんなの心の中に池袋店シーズン2はありますにょ₍₍◞( •௰• )◟₎₎!心の準備全然出来てないです⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°どきどきやさんです


悪魔の35さん

こんばんは〜U^ェ^U!指一本触れないんですか?、w可愛くない人間は居ないですよ(・ω・)つ⊂(・ω・)全人類可愛いにょん(^._.^)ノ28日会えたらとってもうれしいまんです

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!