ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 96時間目【うまだっち】

96時間目【うまだっち】

日常

おはよー!りこです<◉ ∋∃!


今日もたくさんのご入国ありがとうございました(^._.^)ノ!


りこのライブなんと4回!!嬉しい(TT)!!!


そしてりこのバーチャルも!!!オムライスもありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`)


そしてりこのプレートも2枚!!ありがとうございます( T_T)!!!


とっても愛を感じました^_________^


まずはバーチャル!!

バーチャルの存在をりこがすっかり忘れて(大馬鹿者)告知し忘れてたのに見つけて下さったご主人様ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!!!



オムライスまでありがとうございます(TT)!!


ご飯嬉しい!!!!ごはんだいすき!!!!おいしかった!!!!


とーーーっても濃ゆーいお話できて嬉しかったのん


そしてそしてプレート!!


おとぎの国のお嬢様!ෆ╹ .̮ ╹ෆ


プレートとライブありがとう〜!


そしてハロプロ愛する自宅警備員なお嬢様も…!


2ショット撮り忘れてしまった、ぐすん


そしてそしてライブ〜!!


今日はうまぴょい伝説×2、夢見る恋うさぎ、ルカルカ☆ナイトフィーバー(きらりちゃんとユニット)を踊りましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


1回目のうまぴょい伝説!おとぎの国のお嬢様が頼んでくれたの(TT)!初めてで緊張したけどうまぴょい伝説めちゃめちゃ楽しい事に気がついてしまった……


夢見る恋うさぎ!これも初めて!!ハロプロ愛する自宅警備員なお嬢様が頼んでくれました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡!まさかの靴が脱げるアクシデントがありましたが…!!!お尻フリフリする振り付けがとってもかわいい


そして2回目のうまぴょい伝説!いろんなお店でうまぴょい伝説見てるご主人様だからりこの振り付けめちゃめちゃ間違えてるのが多分バレてしまいましたが⊙﹏⊙とってもたのしかった!!!


そしてそしてきらりちゃんとユニットルカルカ!!!初めてきらりちゃんとユニットライブしました(TT)!!!二人共うろ覚えだったのでサビ以外ちょっと違ったと思いますが!流石きらりちゃん、うろ覚えでも可愛かった^_________^


たくさんたくさんはぴねすですෆ╹ .̮ ╹ෆ!!!


明日はきらりちゃん3周年イベント!りこもいるよ!!


りこは悲しい事に物販の撮影に行けず…

ブロマイド等のグッズが無いのですが、あまあまなぞんぞんで急いで衣装頼んだので!!ゴスロリです!!


ゴスロリ楽しみ(´∩。• ᵕ •。∩`) !!!絶対に楽しいので!待ってます!!チェキがオススメ!!!


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)


ーーーーーーーおへんじーーーーーーーーーー

雷電@クロウさん

ちゃお〜!お肉大好き好き好きお肉꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡夢にお邪魔しました?⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°りこも寂しいしずっと会えてないのが本当に寂しい、残り3日!大事に過ごしますෆ╹ .̮ ╹ෆ


ひーちゃんさん

秋葉原のめいどりーみんアイドル通り店の上!!!大通りの道沿いなので見つけやすいと思いますෆ╹ .̮ ╹ෆグランドフィナーレの日会えたのとっても嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ひーくん@夏眠中さん

りこはお肉の妖精なのかもしれないナ……(◞‸◟)?????お肉も大好きですが食べ物全部好きですネ、食べるのが大好きなぷにぷに魚なので…⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!