ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 98時間目【明日や】

98時間目【明日や】

日常

おはよんりこです<◉ ∋∃


明日はりこの卒業の日!ですが!!アプリを見るとおひさまになっているのですが!りこのお給仕は、14時〜20時です!

8月28日土曜日!14時から20時!!!元IKBS!現SNJK!りこ卒業!!


間違えちゃいそうなご主人様お嬢様居そうなのでコピペでもスクショでもなんでもオッケーなのでTwitterにアカウント持ってる方……ツイートして欲しい……(TT)


会いに来てくれたのに会えないが一番悲しい……たのむ……


IKBSからの仲間のこはくちゃんもお月様組にいるので〜〜ユニットライブしたいまんです、、、



こはくちゃんの元のブログもぜひ読んでください


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!