ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 94時間目【みもりーみん】

94時間目【みもりーみん】

日常

おはよー!りこです<◉ ∋∃


♡2021.8.22♡


みもりちゃん!卒業おめでとう〜〜〜〜!!!!


お祝い行きましたえ(人前で自撮りできない人)


かわいい


このキャラの名前教えて下さいみもりちゃん


みもりちゃんにチルノのパーフェクトさんすう教室のライブもお願いしました(・ω・)つ⊂(・ω・)


渋谷店に響き渡るばーかばーか\バカジャナイモン!/の音、とっても楽しかった


人間は一回は東方好きになるよね、ならん?


りこは東方詳しくないけどぬえちゃんが見た目好き



冷奴食べた(食べたあとに写真撮り忘れた事に気が付いた)


やっぱりメイド喫茶大好きだなあ


みもりちゃんは池袋の時に同期で、一番お給仕被るメイドちゃんでした


平日のお日さま組で研修生りこ&研修生みもり&ぷりんちゃんの3人の時多かったです


多分りこがめいどりーみんに来て一番最初に仲良くなったメイドちゃんだとおもう


みもりちゃん、ちょっぴり不器用だけどとっても頑張り屋さんで大好きです。無理せず頑張ってください₍₍◞( •௰• )◟₎₎!


おとぎの国でも元気でね、幸せになってください⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)


ーーーーーーーおへんじーーーーーーーーーー

のんさん

のんちゃん!!!初コメ!?ですよね₍₍◞( •௰• )◟₎₎???急なお知らせになってしまって申し訳ないです(T_T)チェキ絶対絶対撮りましょうね!!、!ね!!!


悪魔の35さん

おはようございます(´∩。• ᵕ •。∩`) みんなの妹りこちゃんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ35さん妹さんいたんですね⊙﹏⊙会えたらとってもうれしいまんです(^._.^)ノ!!!まってるにょ


ひーちゃん

卒業証書プレートとっても素敵ですよね^_________^!めいどりーみん池袋サンシャイン通り店シーズン2始まったらちょっとおもしろいですね(・ω・)つ⊂(・ω・)

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!