ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 92時間目【がおがお?】

92時間目【がおがお?】

日常

おはよー!りこです<◉ ∋∃


昨日はキャラ交換dayでしたん



がおがお、誰か分かるかな?


そう!!!うらんちゃんです!!!



うらんちゃんとりこが交換しました₍₍◞( •௰• )◟₎₎


1日中語尾にうら〜って付けてました(うらんちゃんはそんな事言わない)


幻影☆ギャラクティカのライブもありがとうございました!久しぶりに会えて嬉しかったですෆ╹ .̮ ╹ෆ!


ライブリスト色々と変わったので載せておくね



(ユニットオススメにしてるやつはあまり自信ないやつです)(小声)


ダンスがとってもとっても苦手なので……


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)


ーーーーーーーおへんじーーーーーーーーーー

雷電@クロウさん

体調大丈夫ですか?、りこはみんなが元気で居てくれるのが一番大事なので体調だけは本当に無理しないで下さいね>.<、りこも自分の決めた道!頑張って歩みますね⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°


ひーちゃんさん

りこも違和感が凄いにゃんね(˘・_・˘)100回おめでとうありがとうございます!(99回だけど)99回まで頑張ってお給仕します(・ω・)つ⊂(・ω・)!


悪魔の35さん

こんばんは(^._.^)ノ内容によってはコメント反映されないんです>.<ごめんね、眼鏡似合わないよねw、卒業は28日です、他にもたくさんお給仕する日あるので是非見てねんෆ╹ .̮ ╹ෆ


ひーくん@夏眠中さん

ひーくん!今までありがとうございました池袋の時たくさんチェキ撮ってくれて嬉しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`) !久しぶりにコメントくれて嬉しいです(。•̀ᴗ-)✧

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!