ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめだかの授業

HOME ブログ めだかの授業
92時間目【がおがお?】へのコメント

ゆうさこ

昨日はありがとう

久々に会えて嬉しかったー!
キャラ交換はなんか適当な感じで面白かった笑
残り少ない日数だけど楽しんでね!

悪魔の35

りこちゃんこんばんは(*´ω`*)

りこちゃんこんばんは(*´ω`*)
りこちゃん…うらんちゃんの耳借りたんだね!
りこちゃん可愛いねぇ〜!
てか俺頭が痛いよ(´;ω;`)
ガンガンに痛むよ!
なんでなのかな!
肉ばかり食ってるかな?
俺は休みの日昼は一人焼肉してるよ!
俺肉好きだからね!
だから頭痛が起きるのかな?
りこちゃん28日行けそうだったら行くよ…多分(*´ω`*)

雷電@クロウ

わしは。

わしは、入院することになった。
深刻化していく一方だから病院へ行ったら、案の定。
もしかしたらいけないかもしれない。
だから、今ここで。池袋の時からほんとにお世話になりました。
りこが笑ってるところを見ていて、わしも自然と笑顔になってました。ほんとにありがとう。
最後の時まで、しっかりとかけていってください。

ひーちゃん

お疲れ様です

メガネありでライブやったら...邪魔だし
メガネが飛んで行かないか心配になる

〔うらんちゃん〕は(うらー)

〔りこちゃん〕は(良い子ビーム)だね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る