ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 36時間目【新人女王決定戦!!ハッピーばーすで!】

36時間目【新人女王決定戦!!ハッピーばーすで!】

日常

およーりこです<◉ ∋∃!


ゆうきちゃん!新人女王決定戦出場おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


うお〜〜〜!!!めでたい~(つˆДˆ)つ。☆!!!


めっちゃ新人女王決定戦グッズある!のでお願いします!!!


事前物販の注文してもらった数も審査の一つになるみたいです!


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=6983


詳しくは上のとこから見て下さい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯!!


ゆうきちゃん!本当に美しいですよ!


バーチャルめいどりーみん、たくさんあるのでチェックしてみて(。•̀ᴗ-)


そして今日はぷりんちゃんのお誕生日!!!!!!うわぃー!!!わーいわい


ぷりんちゃんはりこの魚生で見た人の中で一番明るくてやさしい、目がいつもかまぼこ型(?)のにこにこの形でとても安心する


2ヶ月前?くらいにご主人様にぷりんちゃんはとってもすごいんだよ!ってお話を聞かせてもらってびっくりしたのを覚えてます


りこも何百年かかるか分からないけど、いつかぷりんちゃんみたいに優しい人になりたいにゃ


ぷりんちゃんが本当に大好きです、ぷりんちゃんのお誕生日、みんなでたくさんお祝いしよう


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)


ーーーーーーーおへんじーーーーーーーーーー

たつやさん

こんにちは!久しぶりのお給仕楽しかったです!( ꈍᴗꈍ)嬉しいです待ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ猫カフェは猫を見つめてれば多分どうにかなります(。•̀ᴗ-)✧


ひーちゃんさん

そうなんです~(つˆДˆ)つ。☆!久しぶりのメイド服だから多分分かりにくかった(?)蛇さんカフェに行きたいですへびび


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!