ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめだかの授業

HOME ブログ めだかの授業
36時間目【新人女王決定戦!!ハッピーばーすで!】へのコメント

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0307

久しぶりに会えたとはいえ、
「りこちゃん可愛い」を言わせようとしてるの、
本当にズルくて本当に大変だった(笑)(笑)
見てて相変わらず騒がしかったです(笑)(笑)

ツインテール姿をデジフォトで撮りたかったのが心残り……

最後に、誕生日おめでとう!( ̄- ̄)ゞ

ひーちゃん

お疲れ様です

誕生日おめでとうございます

チビがスターウォーズを見て〔何故フォースが使えないの?〕と聞いてきたから(フォースが使えるのは良い子だけなんだよ)と言ったらチビが良い子になるために頑張るらしい。

NICOLESS

りこちゃんこんばんは(*´ω`*)

りこちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日りこちゃんの誕生日だね(おめでとう!)
俺は行かれへんよ!
まぁ仕事早く終了するけどねぇ〜!

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0305

最近やっと復活してたんだね!
Twitterの写真見ても、
懐かしさと可愛さが伝わってきた!( ̄- ̄)ゞ

あとは「タイミング合えば」って感じなんで、
また会えるの楽しみにしてる!( ̄- ̄)ゞ

たつや

こんばんは

仕事終わって家に帰る電車の中です。
お腹空いた〜
コメまた反映されてなかった( ; ; )

ぷりんちゃんって、やっぱ優しい人なんだね。
先日のぷりんちゃんのブログ読んでて
うるうるしたよ。
思いやりがある優しい人だなぁと。
ぷりんちゃんにも会ってみたい。
明日も残業見込み、悲しい。

ひーちゃん

お疲れ様です

先ほどのは誤字&脱字がありましたから書き直します

昨日の夕飯は〔おでん〕でチビが玉子無いと泣いてた(玉子が無いくらいでなくかなぁー)

ひーちゃん

お疲れ様です

緊急事態宣言2週間延長だね

昨日の夕飯は〔おでん〕だったけどチビが玉子を食べW

ひーちゃん

お疲れ様です

蛇...爬虫類は苦手 動物園で爬虫類館みたら襲わないと解っていても無理

チビとTV見てたら〔りこちゃん.りこちゃん〕叫ぶから 誰を見て叫んでいるかチビに聞いたら〔足木優〕を見て(りこちゃん)と叫んでた 〔足木優〕検索してみて

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る