ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 37時間目【りこ誕生日】

37時間目【りこ誕生日】

しあわせな日常

おはよーりこです<◉ ∋∃


今日はりこのお誕生日でした!プレート下さったご主人様ありがとうございました!(TT)!!!とてもうれしい!



とってもとっても嬉しかったです!!(TT)(TT)

本当にありがとうございました!


花火の匂い!嬉しいですわね( ꈍᴗꈍ)


今日はしあわせな夢見ながら眠れそうです三(:3[___]!


楽しかったにゃん



一昨日ぷりんちゃんにお星さま貰った、いいでしょ!

何でこの写真こんなに真顔なんだ・・・ 


りこ、動きがとろいのでよく人を激おこプンプンさせちゃって、めいどりーみんでもプンプンさせちゃったらどうしよう…(T_T)って思ってたんですが、先輩メイドちゃんがたくさんサポートしてくれたおかげで何とか生きてます


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)


ーーーーーーーおへんじーーーーーーーーーー

ひーくん(・ω・)ゞさん

復活しました!今日はありがとうございました!(T_T)タイミング合えばって書いてあったから今日来てくれないかなぁ(╥﹏╥)ってちょっぴりしょんぼりしてたのは秘密です、来てくれて本当に嬉しかったです!本当に本当にありがとうございました!!(TT)(TT)初めてデカチェキも撮った!


たつやさん

コメント何で・・・(;_;)ごめんにゃさい…ぷりんちゃんはとってもとっても優しいです、本当にぷりんちゃん大好き、今日ご入国ありがとうございました!!!謎の薔薇がご主人様なのか分かったのもとっても嬉しかったです!!(T_T)!!初めてお会いしたのにコメントたくさん下さってたおかげで初めてじゃない感じがあって楽しかったです(´⊙ω⊙`)!


ひーちゃんさん

おめでとうありがとうございます!卵はだいじ!足木優さん調べてみました!美人さんだ!嬉しい!!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯爬虫類さん苦手な方多いですよね⊙﹏⊙何か好き嫌いが両極端に分かれるイメージがあります、パクチーみたいな・・・(好きな人はめっちゃ好きだけど苦手な人は苦手)


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!