ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましろんのめいど力向上委員会

HOME ブログ ましろんのめいど力向上委員会
Lv.10 ある日のお給食へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

ましろちゃん&らぶちゃん は双魚の理みたいな関係なんだね

ひーちゃん

お疲れ様です

ダイエットは好きな物を食べて無理せず体重を落として

フクロウカフェは行った事ない
フクロウカフェに行くなら〔めいどりーみん〕に行く

〔茶漬け〕&〔オムライス〕ならオムライス数回しか頼んだ事ない

新人の20才の女の子から〔行きたくない飲み会を断る方法ありますか?〕と相談されたから〔行きたくないなら無理して行く必要ないし 誘って来て断りっらかったら俺に言いな〕と言った

りょう♡ましらぶ♡

追加のキュン!

早速ロック画にしました笑

りょう♡ましらぶ♡

キュンです!!

ましろちゃんいる日にオムライスと茶漬け食べなきゃ案件ですな!!
両方とも食べた事ないので…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る