ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましろんのめいど力向上委員会

Lv.10 ある日のお給食

とあるお給仕







やほやほ〜!









お給仕しててご主人様、お嬢様達が

食べてる姿を見るととってもお腹が空いてしまうましろです☜

(最近ハマってるコラ加工)







ご飯大好き......wwwww












この前!!!!!!

お給食で念願のオムライスを食べたの!!


お絵描きまで私の大好きなプーさんに:sob:










可愛い嬉しい美味しい。。







私ってとってもハマり癖があるんだけど

このオムライス食べてから毎日オムライス食べたい病に侵されて大変なの:pleading_face:ダイエット中なのに☜









そしてそしてもう1品私の好きなメニュー











6月いっぱいまでなんだけど鰹の茶漬け!!

ほんとに美味しくて

この2品で迷ってしまう:thought_balloon::thought_balloon:









オムライスに絵を描いてもらうのを目的で頼むご主人様やお嬢様が多いと思うんだけど、味も美味しいからたくさんオススメしてしまうฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡笑










ましろのお給食事情はこんな感じだよ:v:











そんなこんなでご飯大好きなましろですが

最近可愛くなりたくてせっせと運動する日々を過ごしています( ˙꒳​˙ ).。oO











実は雪見だいふく2個分ましろの質量が減ったことを

ここにお知らせします*.+゚









可愛いは作れるらしいからもっと可愛いと思ってもらえるようにまだ運動し続けようと思います!!♡

応援しててー!!














。* ❤︎… コメント返し …❤︎*。









☞ 重岡りょう ご主人様 ☜


ほんとに猫ちゃんて可愛いよねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

ましろは結構ネコ顔って言われること多いから似合ってると思う☜wwww

ましろ×らぶ相思相愛コンビなのでね:v:

イベント当日は衣装違うから楽しみにしててー!


鼓動覚えたいなと思ってた!難しいけど頑張る!










☞ ひーちゃん ご主人様 ☜


猛禽類か:flushed::flushed::flushed:

ふくろうカフェとか結構見かけるから好きな人多いのかな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝?

ましろは鳥さん結構苦手かも。。狙われてる気がする☜












。* ❤︎… …❤︎*。













それでは夢の国でお会いしましょうね:thought_balloon:

ばいにゃんฅ•ω•ฅ












いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!