ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましろんのめいど力向上委員会

Lv.29 浴衣ちゃんず♡

イベント屋さん








やほやほ〜!

ましろです( ¯꒳​¯ )ᐝ:blue_heart:








ましゅめろでなんと!!!







浴衣イベントの撮影に行ってきました!






とっても可愛いお写真たくさん撮れたので

イベントグッズすごく楽しみ:sparkles::sparkles:







らぶちゃんとの撮影ほんとに楽しい:blush:

ひたすら笑ってたし、私が変顔しただけで爆笑してくれるから笑わせがいがあるのwwwwwww






そしていつものように撮影後は2人でご飯に行ってきました⸜❤︎⸝‍

お腹空きすぎて写真撮るのも忘れて食べてしまったwwww







浴衣イベント楽しみだな〜

♡ 7/11 浴衣イベント ♡

↑↑↑↑↑ここから物販の詳細見れます:v::heartpulse:








では最後にオフショットをちらり!











浴衣とっても可愛くてたくさん写真撮っちゃった⸜❤︎⸝‍





たくさん可愛いって言ってくれるのを待ってるにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡

やっぱり浴衣最強だなー!!!☜笑









。* ❤︎… コメント返し …❤︎*。





☞ りょう♡ましらぶ♡ ご主人様 ☜


どんな自慢だったんだろ:thought_balloon::thought_balloon:

イベントとっても楽しいから入国逃し注意だよ!!

向上心には自信があるので:v:まだまだ可愛いの伸び代を!!!






☞ けいた ご主人様 ☜


ありがとうございます!!

その通り!とってもら賑やかで楽しさ満点のイベントでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

嬉しいです!!♡⁼³₌₃今回の浴衣はどうかにゃ??







☞ りな お嬢様 ☜


イベンヨ楽しかったねー♡今回もおもちちゃんとのユニットチェキありがとう!褒めてくれたから撮影でも羊ヘアにしちゃった((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

そんな話してくれてたなんて愛がこぼれ落ちた:v::v:

久しぶりに会えてお話出来て嬉しかった!!またにゃん!







☞ けんご お嬢様 ☜


イベントさんとっても楽しかった〜!!!

楽しくなかったことなど無いのだけれど☜www

バーチャルも楽しいのでとってもおすすめです!








。* ❤︎… …❤︎*。







浴衣の感想などなどお待ちしております⸜❤︎⸝‍

次回お給仕までにライブ新曲増やす予定なのでお楽しみに〜:thought_balloon::thought_balloon:









それでは夢の国でお会いしましょうね!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ









いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!