ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましろんのめいど力向上委員会

HOME ブログ ましろんのめいど力向上委員会 Lv.32 7月突入〜SNJKレポ〜

Lv.32 7月突入〜SNJKレポ〜

とあるお給仕







やほやほ〜!

ましろです( ¯꒳​¯ )ᐝ:blue_heart:








ついに2021年下半期に投入!!

そんな本日はましろちゃんお給仕でした!







新曲お披露目会からの〜⤴︎︎︎⤴︎︎

ライブもりもりたくさんありがとにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






幸せハッピー⸜❤︎⸝‍






やっと踊れた曲もあって

ド緊張だったけど

盛り上がりーみんしてくれたご主人様達には感謝:pray::sparkles::sparkles:





ライブ褒められるのとっても嬉しくて

ましろをおだてりゃ木に登る!って感じだったよ☜








そしてそして

先日ましろちゃんは妖精さんとして

SNJKに舞い降りちゃいました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



見てみてー!可愛くなりました♡♡♡





甘いの苦手なましろでも美味しく食べれました(。-∀-)

とっても可愛くて美味しくて映え映えだからおすすめだよ!!







おもちちゃんきらりちゃんの雨の日ドリームはやっぱりかわちいです☂︎*̣̩⋆̩*

来年までお預けだね(´-`).。oO(7月のギャラクシーもとてつもかわちかったです☜)

悔いなし(๑•̀ㅂ•́)و✧







とっても楽しい6月だったから

7月も負けないように頑張っちゃうぞー!!







やっと2ショット撮れたので

ここに供養します(´・ω・`):blue_heart:








7月もましろとSNJKと共に楽しいりーみんライフ

過ごそうね♡笑







実は実は!

7月はましゅめろでパジャマバーチャルもあるから

たくさん参加してくれたら嬉しいにゃん!!!





一緒にパジャマパーティー:tada:だぁぁぁあ٩(>ω<*)و










それでは夢の国でお会いしましょうね:diamond_shape_with_a_dot_inside:

ばいにゃんฅ•ω•ฅ










いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!