ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましろんのめいど力向上委員会

HOME ブログ ましろんのめいど力向上委員会 Lv.28 最高のことちゃん1周年イベント!♡

Lv.28 最高のことちゃん1周年イベント!♡

イベント屋さん








やほやほ〜!

ましろです( ¯꒳​¯ )ᐝ









ことちゃん1周年イベント

終演いたしました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))






本当におめでとうございます:tada::crown:



アフターバーチャルでご主人様に頂いた

オレンジジュースとアポージュースと共に♡






ことちゃんのライブ久しぶりに見れて

久しぶりに一緒にお給仕できて

本当にたくさん笑ってたくさん楽しんだ⸜❤︎⸝‍








久しぶりに会えたご主人様達もいてとっても嬉しかったし、常連さん達と楽しくワチャワチャできてチェキもデジフォトも撮れて楽しかったな〜!!






ことちゃんのイベント!!って感じの色だったよ〜!

本当に愛されてて、ことちゃんにしか出せない良さがSNJKに溢れてた:joy::heartpulse::heartpulse:素敵







おもちちゃんとこはるちゃんと衣装が色違いだったのー!偶然にも!!!

(おもちちゃんのTwitterから拝借☜)

浴衣三姉妹です( •ч• ⑅)人( •~• ⑅)人( •࿁• ⑅)

この写真可愛いから宝物にします。







ましろはことちゃんカラーの衣装でした:v:



髪の毛はひつじさんヘアにしてみました:blue_heart:







お嬢様とおもちちゃんが

「自分でやったの!?!?」って驚いてくれて

たくさん褒めてくれたの嬉しかった⸜❤︎⸝‍

セルフアレンジで羊さんに変身したよ∠( ˙-˙ )/







イベントの時って凝った

ヘアアレンジしたくなっちゃうね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))







ご入国してくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました!!!ましろはお月だけしかいなかったけど、たくさんのご主人様、お嬢様に会えて幸せだったよ〜!!!








また通常日にもお待ちしてますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

ましろもたくさん楽しませるぞー!










。* ❤︎… コメント返し …❤︎*。






☞ けんご ご主人様 ☜


ありがとうございます!!楽しくお給仕させてもらいました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

バーチャルめっちゃ楽しいですよー!ましろは基本いつも笑い倒してます:v:









☞ りょう♡ましらぶ♡ ご主人様 ☜


そうなんだね(´-`).。oO(

会わないうちにましろはどんどんレベルアップしてますよー!!置いていかれないようにね!笑

お仕事頑張って!応援しておりまする!








☞ あまなつ お嬢様 ☜


本当に萌え萌えなスノハレだったこと間違いなし!!

何回も言ってくれるのはとっても気持ち伝わって嬉しいの極み⸜❤︎⸝‍らぶちゃんに愛情込めてお絵描き頼みました:v::heartpulse:ましゅめろ褒めてくれるの嬉しい。。

いつの間にかましろもお姉ちゃんになって緊張してますヽ(;▽;)ノ笑








☞ かずにゃん ご主人様 ☜


わーい!!ほんとにほんとにこの前はありがとう!!

ライブは永久保存版だった!一生忘れません:thought_balloon:

らぶちゃんとかずにゃんご主人様とゲームやったの楽しかったねwww難しかった。。

仲良しなの伝わってたか〜!嬉しい:sparkles::sparkles:またお話しできる日を待ってるにゃん!










☞ けいた ご主人様 ☜


こちらこそいつもコメントありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

伝説の回でした!楽しかったー!!

りりかちゃんは萌えの具現化とお呼びしております☜

ましゅめろのこと素敵なユニットって嬉しいにゃん!

ありがとうございますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡









。* ❤︎… …❤︎*。









ほんとにイベント楽しすぎて

余韻が抜けない今日この頃ですが







次の7/11 浴衣イベントも迫ってるということなので!

要チェックしておいて下さい!!!







ではでは!

また夢の国でお会いしましょうね!







ばいにゃんฅ•ω•ฅ









いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!