ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましろんのめいど力向上委員会

Lv.34 とある日の日記

日常






やほやほ〜!

最近暇さえあればブログを書いているましろです( ¯꒳​¯ )ᐝ:blue_heart:







そんな今日はましろのとあるday offについて

書いていこうかな(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱






最近雨ばっかりで

ねむねむな私ですが実はアウトドアなので…!!!

先日誕生日だった雪の国のお友達とおでかけしてきました!♡






\\\休日仕様のましろ///







らぶちゃんが写真見てたくさん褒めてくれたので

ましろは大満足です:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:




この日はビジュが良かったらしい☜











冷蔵庫覗いてたら見つかったましろwwww

リアルwwwwww








ましろ普段から今日の歩数とか確認するタイプなんだけど







この日なんと

25,000歩も歩いてたの!!






これは何食べても0キロカロリーだ( '༥'。 )❤︎




と思って雪の国に帰国したのだけれど(((っ・ω・)っ




疲れきってすぐ寝ちゃった……ww








ちなみに抜群の湿度と戦う髪型はこんな感じでした!!



カチューシャ付けてもいい感じだったから

お給仕の時にもこの髪型しようかな:teddy_bear::blue_heart:







めちゃめちゃ楽しかった〜:v::sparkles::sparkles:

満喫しました(๑•̀ㅂ•́)و✧






7月もホスピタリティ満載で

頑張ってお給仕するなり〜!!!♡

#ましろんろーる






。* ❤︎… コメント返し …❤︎*。






☞ りょう♡ましらぶ♡ ご主人様 ☜


現状に満足しない!昨日よりもっと可愛くなることを目標にしてる!ましろに気づいちゃったか〜:woman_facepalming:

アクセサリー注目してみてね!

本当にありがとうの気持ち((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡







☞ ゆうと ご主人様 ☜


アクセサリーのキラキラに負けてないといいな〜(´-`).。oO(笑

見ててくれて褒めてくれて嬉しい!!この前『ましろちゃん俺の名前覚えてるかな〜』って言ってたの聞こえてたけど、安心してくれ!当たり前に覚えてます:v:ww







☞ けいた ご主人様 ☜


嬉しいにゃん!パールのハートピアスはめちゃめちゃつけてるからこれ見てましろだ!ってなってくれてたらめちゃめちゃ嬉しいにゃんฅ•ω•ฅ

似合いそうって嬉しい(´-`).。oO(気になる

いつもコメントありがとうー!!








。* ❤︎… …❤︎*。







コメントもいいねもいつもありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ブログ書くの楽しくなってるのはこのおかげと言っても過言ではないので





これからもコメント、いいね待ってます:blue_heart::blue_heart:







それと前にもお知らせしたんだけど

ましろとのチェキとかバーチャルをまとめでツイートしてくれる時に #ましろんろーる でタグ付けしてくれるとましろが見に行きやすいのでお願いします:pray::pray:

(おもちちゃんでいう#もちぺったん だよ)






既にまとめで使ってくれてるご主人様達ありがとうございます!:tada:

しっかり見たよ〜:sparkles::sparkles::sparkles:








それでは夢の国でお会いしましょうね!

ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡










いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!