ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましろんのめいど力向上委員会

HOME ブログ ましろんのめいど力向上委員会
Lv.34 とある日の日記へのコメント

とみー

コメント!

ましろちゃん、前回のチェキのお絵描きしてくれてありがとう!
今日は、ましろちゃんのおかげで楽しい時間過ごせました。ことちゃん1周年のイベントの時のみんなでワイワイした雰囲気ましろちゃんも楽しんでいただけたみたいで安心したし嬉しかったです!
次のイベントいけるかわからないけど、行けたらまた一緒盛り上がりーみんしましょう!

ゆうと

ましろちゃんへ

私服ましろちゃんの破壊力えぐい
手がデザインされてる服オシャレで可愛いね
髪型もめっちゃ好きだしお給仕でもやってみてほしい!
コメント返信もありがとう!
一度も呼ばれたことないから知らないんだと思ってた笑よかったー

りょう♡ましらぶ♡

おや!おぎゃー!!

まじ可愛いな!
いつどこでもキラキラと可愛いましろ!
いつ見ても癒されるましろ!
なにしてても可愛いましろ!
本心で褒めまくる!!!

これからも!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る