ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましろんのめいど力向上委員会

HOME ブログ ましろんのめいど力向上委員会 Lv.35 ましろ's クッキング

Lv.35 ましろ's クッキング

日常







やほやほ〜!

ましろです( ¯꒳​¯ )ᐝ:blue_heart:







昨日はこぐまさんdayでした!







ライブもお給仕も楽しかった〜!






おんぷちゃん取ってから2ヶ月ぐらいになるけどやっぱりましろのライブ見たいって言われるの嬉しくて、未だに嬉しがってぴょんぴょんしてしまう☜www






にわか雨降ったり止んだりであれあれ??ってかんじだったけど

ご主人様、お嬢様に会えて楽しかったにゃん(´-`).。oO(♡

ましろとたくさんお話してくれてありがとう感謝:pray:






一緒に梅雨を乗り越えようねっっ:muscle::sparkles::sparkles:







。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






最近てわけじゃないんだけど

やっぱりましろは食べることをやめられないとわかったので!!!!








ダイエットメニューを作ってしまおう!!

これなら食べても痩せれるのでは?☜






と思って作ってみたよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))







\\\ダイエットビビン麺///






麺は白滝なので6kcalしかないの!!

全体でも50kcal以下!!






これは神メニューすぎている:woman_facepalming:






自分で作ったせいもあると思うけど美味しくて(自画自賛)

週3~5で置き換えしようかなって思ってる!!





こんにゃくだから腸内をお掃除してくれるし

だいぶお腹いっぱいになるし美味しいし

自炊だし!!

一石四鳥だなっっ( ¯ ꒳¯)ドヤァァァァァ







これからもダイエットの旅は続くのであった。。









。* ❤︎… コメント返し …❤︎*。





☞ りょう♡ましらぶ♡ ご主人様 ☜


めちゃめちゃ褒めてくれるやん!!!:sparkles::sparkles:

そんな自分であれてるならとっても嬉しいのだけれど(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

可愛いって何回言われても嬉しいからこれからもたくさん言ってくれー!!ましろちゃんは可愛いを極めたい☜







☞ ゆうと ご主人様 ☜


戦闘力1万ぐらいは行けたかな:thinking::thinking:

お洋服可愛いよね〜袖部分とかもすごく好き!!

髪型も分かりづらいけど少しこだわって朝から頑張ったってのは内緒(´・x・`)

くまちゃんでいる時会えたら運気が上がるみたいʕ•͡•ʔ☜

たくさん呼んでいくスタイルに変更するね♡www








☞ とみー ご主人様 ☜


うわあああ!ほんとにコメントしてくれた!可愛いだけコメントしとくわ〜って言ってたのにたくさん!ありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡

こちらこそ!例の動画も含め楽しかったです:v:www

最高のイベントだった。。ことちゃんって本当に愛されてる:thought_balloon:私からも☜

ミニ浴衣たくさん褒めて貰えたから浴衣でも会えたらいいな!!









。* ❤︎… …❤︎*。








そう言えば最近ことちゃんから私の写真と共に可愛いってメッセージが来てとっても嬉しくて、私はそれを撮って保存しているという事件が2回ありました:v::heartpulse:






愛しいね:heartpulse:すこだね:heartpulse:

スコティッシュフォールドだね!!

ご主人様、お嬢様も使っていいよ:v:スコティッシュフォールド☜







そんなこんなで

最後にお知らせ!!!!!!





7/13

ましゅめろパジャマバーチャルだよ〜



おもちちゃんからお知らせされた日から

めちゃめちゃ2人とも楽しみにしてたから

なるべくたくさんご主人様、お嬢様に参加して欲しいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






とてつもレアバーチャルなので:v::heartpulse::blue_heart:






それでは夢の国でお会いしましょうね!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ











いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!