ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましろんのめいど力向上委員会

Lv.36 シナモンヘアの日

とあるお給仕







やほやほ〜!

ましろです( ¯꒳​¯ )ᐝ:blue_heart:







お給仕dayでやんした!!!

ライブ見てくれてありがとう:v::thought_balloon::thought_balloon:






3曲連続余裕だったぜー!!

前よりも体力ついた気がして嬉しい((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

これでましろも1mmぐらいおもちちゃんに近づいたな!!☜おい







そんな今日はドーナツヘアこと

シナモンヘア』の日でした:woman_gesturing_ok::blue_heart:

※ましろが命名







どうかにゃ??この髪型

スコティッシュフォールドやな( ̄▽ ̄)笑







お給仕からめいどりーみんGOの配信まで

ありがとにゃん!!






初めてのめいどりーみんGOだったんだけど

安定に楽しかったー!!

とってもVIPなポーズでスクショタイムしてしまったのは内緒wwwwww







昨日は研修ちゃんのさぎりちゃんとぱしゃりーみんしたよ!

初めてかぶりーみんしたんだっっ:sparkles:






ましろ愛を伝えてくれるご主人様、お嬢様が増えて会いに来てくれて本当に嬉しいにゃんヽ(;▽;)ノ

『今日は誰に会えるかな??』って毎お給仕楽しみにしてるんだ〜!♡







たくさん褒めてくれてありがとう!!ましろもたくさん褒めに行かなきゃ(((っ・ω・)っ







期待に応えられるメイドちゃんでいられるように頑張るね:fire::fire::fire:

自慢のメイドちゃんになれるよう可愛くなるから見ててくれーっっ!!









。* ❤︎… コメント返し …❤︎*。







☞ まき ご主人様 ☜


めちゃめちゃその言葉嬉しかったにゃんฅ•ω•ฅ

こちらこそ会えて良かった!!!一眼で撮ってもらっちゃうなんてレアだね♡笑

楽しかったから絶対にかぶりーみんするしかない!またお待ちしてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧







☞ けいた ご主人様 ☜


ましろの大好きな辛い物なのでとっても良きです:v:

確かに夏といえば素麺!流しそうめんとかしたい気もする☜wwww

パジャマバーチャルまでもう少しでドキドキっ








☞ りな お嬢様 ☜


しらたきは水で洗ってからあく抜きで茹でたよ〜!コチュジャン、醤油、酢、ごま油で味付けしたよ:woman_gesturing_ok:一緒に置き換えダイエットしよっ:thought_balloon::blue_heart:

いつも褒めてくれて嬉しいありがとうヽ(;▽;)ノ♡

場所もめちゃめちゃ正解!

昨日ネームプレートありがとうって言えなかった:pleading_face:今度こそはゆっくりお話したいにゃん。。








☞ ましゅめろリポーター ご主人様 ☜


昨日もユニットライブありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱♡安定に楽しかったー!!=LOVE三昧だったねwww

ほんとに?自分ではあんまり変わらないけど、少しの変化でも気づいて貰えるのは嬉しいね( ¯꒳​¯ )ᐝ

綺麗に痩せるから大丈夫よ:v:







☞ りーみん お嬢様(?)ご主人様(?) ☜


夢の国ネーム設定がまだだったみたい:thought_balloon:誰だろう??

ありがとぅぅぅうう:pleading_face:ましろは褒められて育つ子なので嬉しいにゃんฅ•ω•ฅ

こぐまヘア人気で頑張ったかいあるよ〜!こぐまの時に会えるといいな((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡







。* ❤︎… …❤︎*。







ダンスフェスもあと2日だね:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

長いようで短かったよ。。

最後の追い込み!!!SNJKをお願いします!!








それでは夢の国でお会いしましょうね!

ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡










いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!