ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましろんのめいど力向上委員会

HOME ブログ ましろんのめいど力向上委員会 Lv.30 初めてのネームプレート♡

Lv.30 初めてのネームプレート♡

スキルアップ







やほやほ〜!

ましろです( ¯꒳​¯ )ᐝ:blue_heart:










昨日は楽しい楽しいお給仕でした:v:







ましゅめろユニットライブ!

おもちちゃん × ましゅめろ ユニットライブ!

ましろちゃんライブ!







ライブたくさんの1日でとっても嬉しかったよ⸜❤︎⸝‍







ライブたくさん褒めてくれてありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡

お酒も入っててみんなテンションあげあげ祭りでしたね!!笑







ましろもたくさん笑わせてもらって

平日だけどとっても楽しかったから

ましゅめろでお国への帰り道楽しかったね〜ってお話したんだ:thought_balloon::heartpulse:








また写真撮るの忘れたのだけどね☜wwwww








最近研修ちゃんがたくさん入ってきて

ましろがお姉ちゃんメイドになったんだよー!








ましろが研修ちゃんだった時と今の自分を比べてみると、圧倒的ご主人様、お嬢様と距離が近くなったなー!って思う((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))







ご主人様、お嬢様からしたらましろが研修ちゃんに教えてる姿とか新鮮なんだろうな〜

ましろ自身もとっても新鮮wwwww







今日もあぽちゃんと一緒だったから

お写真ぱしゃりーみんすれば良かった:sob::sob:









。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





そしてそして!

嬉しいことがありました!






ましろが正制服になってから初めてのネームプレート

超絶可愛いうさたんパフェとくまたんパフェ♬︎♡






ご主人様、お嬢様のおかげで

くまたんパフェのネームプレートが成立していました:pleading_face::pleading_face::pleading_face::blue_heart:




生産数50ずつで少なかったから諦めてたけど

お給仕終わりに見て、嬉しすぎてウルっとしてしまいました!!!







制服につけるのが楽しみ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

カンシャエイエンニ:pray::pray::pray:






。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






そしてそして!!!

ことちゃんの1周年イベントに来てくれて

ましろとチェキを撮ってくれたご主人様、お嬢様!






ましろがお給仕している時にチェキを持ってきてくれたらお絵かきしますので、持ってきてくれると嬉しいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)








それでは夢の国でお会いしましょうね!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ








いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!