ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましろんのめいど力向上委員会

HOME ブログ ましろんのめいど力向上委員会 Lv.33 ましろのアクセサリー紹介✧̣̥̇.。.:*

Lv.33 ましろのアクセサリー紹介✧̣̥̇.。.:*

ましろのトリセツ






やほやほ〜!

ましろです( ¯꒳​¯ )ᐝ:blue_heart:






今日は!!!!!





お給仕してるときにご主人様、お嬢様に

よく褒めて貰えたり、質問される





ましろのアクセサリーの一部を紹介していきたい

と思います:clap::clap:パチパチ







ましろはキラキラで目立つ大きいアクセサリーが好きで

あんまり地雷っぽいキャラじゃないからそうならないようなキラキラお嬢様系のアクセサリーを選んでます:diamond_shape_with_a_dot_inside::sparkles::sparkles:







ではでは

\\\ドドん///


バラ⋆*❁*カメオ





ファビュラス⋆*❁*ハートとエンジェル

右のハートとエンジェルはカスタムしたから実質ましろデザインだね☜笑笑





パールハートピアス

これはましろめちゃめちゃ付けてる:v::heartpulse:







ギラギラピアス2コ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*






アクセサリーは髪型とか服装によって変えたり

大きさとかバランスで選んだりしてるよ:thought_balloon::thought_balloon:






ゆらゆら揺れてるピアスって可愛いよね〜!






激しめのダンスのライブすると

耳ちぎれないかちょっと心配☜www

全然大丈夫なんだけどね:muscle:

ましろのお耳は頑丈なので!!!!





ご主人様、お嬢様はどんなアクセサリーが好きかな??







。* ❤︎… コメント返し …❤︎*。






☞ りょう♡ましらぶ♡ ご主人様 ☜


たくさんライブありがとうー!!

楽しんでもらえてよかったし、ダンス褒めてもらえて嬉しかったにゃん(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

うわああ!嬉しい!絶対ユニタペ可愛く撮ります:camera_with_flash:







☞ かずにゃん ご主人様 ☜


本当に最良席で緊張しちゃう(´-`).。oO(

ライブもチェキもありがとう!!とってもテンション上がった〜楽しかったね!!

彼方ちゃんのButterfly本当に良き!!かずにゃんおすすめの曲聞いてみるね:v:






。* ❤︎… …❤︎*。








それでは夢の国でお会いしましょうね:thought_balloon:

ばいにゃんฅ•ω•ฅ









いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!