ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましろんのめいど力向上委員会

HOME ブログ ましろんのめいど力向上委員会
Lv.33 ましろのアクセサリー紹介✧̣̥̇.。.:*へのコメント

けいた

アクセサリー。

お疲れ様です。
アクセサリー可愛いですね。ましろさんに良く似合ってます。
ハートパールピアスはましろさんのトレードマークですね。
私の奥さんは4℃というメーカーのアクセサリーや小物を持ってます。
綺麗可愛いましろさんにも似合うと思います。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ゆうと

ましろちゃんへ

ましろちゃんキラキラのアクセサリーめっちゃ似合ってるよね!
パールのピアス素敵だなって会う度思ってる

りょう♡ましらぶ♡

可愛すぎるなましろ!!

ましろちゃんはほんとに会う度に可愛かなってるよな〜!

かわいい子がかわいいアクセサリー付けると可愛さ倍増ですな!毎回ましろにやられてます!!!!!

今回のダンフェス2人にとったら初めての大規模なイベントだと思うから記念に購入した!!!
届いたら開封式しに行くね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る