ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましろんのめいど力向上委員会

HOME ブログ ましろんのめいど力向上委員会 Lv.31 キーナンバーは10!?

Lv.31 キーナンバーは10!?

スキルアップ






やほやほ〜!

ましろです( ¯꒳​¯ )ᐝ:blue_heart:







早速ですが!!!!!






『キーナンバーは10』

ってなんぞや??(´-`).。oO(






とおもった人も多いのでは?






それはこちら!!!!





\\\ドドン!///





ましろのライブリストの曲数が

10曲越えました:clap::clap::clap:パチパチ







まだ日程は決まっていないのですが

10曲越えたのでバッジの授与式がありますヽ(;▽;)ノ♡





その際はご入国お待ちしてますね!!






ダンスフェス中ってこともあって

練習も頑張っててまだ未完の曲も控えてるので

待っててくれ〜!!






追加されてるんだけど

まだご主人様の前で披露したことない曲もあるので

良かったら入れてくれると嬉しいにゃん!






『ズルいね、ズルいよ』とか難しいから忘れないように定期的に自分でテストしてるんだけどまだ踊ったことないから温めてますwwww






『シル・ヴ・プレジデント』が最新で覚えた曲です!

皆さま知ってると思うけど予習必須で:v:






曲数増えると前に覚えた曲とか忘れそうで怖いから

定期的にテスト忘れないようにしなきゃ(戒め☜)







ダンスフェスも残すところあと少しで

7/11までとのことなので!!!!!





引き続きましゅめろの応援

SNJKの応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧









。* ❤︎… コメント返し …❤︎*。





☞ ゆうと ご主人様 ☜


こちらこそ!いつもライブ:sob:ありがとう:sob:

Booo!褒めてくれて本当に嬉しかったし、ライブもっと頑張ろうって思ったよ♡

髪の毛自分でやったんだー!ヘヘッ。浴衣も可愛いだろー!お気に入り!






。* ❤︎… …❤︎*。






お給仕50回も7月中に迎えそうだから

これからもましろから目が離せないね(。-∀-)ニヤリ





それでは夢の国でお会いしましょうね!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ












いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!