ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましろんのめいど力向上委員会

HOME ブログ ましろんのめいど力向上委員会
Lv.28 最高のことちゃん1周年イベント!♡へのコメント

けんご

こんにちは!

ましろん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しいお給仕になったんだね♪バーチャル毎回楽しいんだね♪そうなんだね♪

りな

イベンヨお疲れ様!

昨日はありがとう~!!
髪型とても可愛かった( ˶˙˙˶)まさか自分でやってるなんて!!!上手だし似合ってたよ~~
ブロマイドみてピンクのミニ浴衣なましろちゃんなんて絶対かわいいじゃん!ってご主人様たちと話してたの、お月も入国できてよかった(*´◒`*)

けいた

イベントお疲れ様でした。

お疲れ様です。
イベントお疲れ様でした。
ことさんは頼むとどんな無茶振りも返してくれる体当たり系メイドさんなので大騒ぎなイベントになったんではないかと思います。
本当にましろさんは可愛いですね。浴衣も良く似合っております。
ダンフェスも終盤戦頑張って下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

りょう♡ましらぶ♡

ましゅめろしか勝たん!

イベントお疲れ様!!!!
仕事で行けなかったけど、仲の良いご主人様お嬢様がめちゃ自慢してきますよ!!
メンタル決壊警報…(T ^ T)


次のイベントは行かせてもらいます!!!!!
ましろのために仕事頑張りますわ!

ましろちゃんはみるみるうちにどんどん可愛さ増しでるので多分置いていかれてますね…。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る