ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましろんのめいど力向上委員会

HOME ブログ ましろんのめいど力向上委員会 Lv.11 雪作りのお友達とおでかけ

Lv.11 雪作りのお友達とおでかけ

日常







やほやほ〜!

ましろですฅ( ˙꒳​˙ ฅ):blue_heart:














先日雪作りのお友達に誘われて

タルトを食べに行って来ました:sparkles::sparkles:












とっても美味しかったし可愛かった((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))







実は甘いものあんまり得意じゃないましろ。

でもフルーツは大好きだからケーキはタルト派なのです:v:さすがお友達はわかってるね〜!!










キンカンのタルトとかあったの!!

珍しいよね:flushed::flushed::flushed:










たまにはこういう日があってもいいよね( '༥' )笑











ましろのある日の日常でした:sparkles:

需要あるかな☜









そういえば最近めちゃめっちゃハマってる漫画があって何回も読み返してるんだけど何回読んでも号泣してしまうんだ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)









少年漫画大好きな私なんだけど

最近読んだ漫画でベスト3⃣にくい込んで来る漫画を久しぶりに見つけてしまってテンションが…。。








ぜひぜひましろがお給仕してるときにご入国した際は

この話を振ってあげて下さい!!!

無限に愛を語りだします☜









自分の身を呈してまで仲間を守るとか

1人の女の子だけを一途に思い続けるとか

本当に男気あって熱いキャラが大好き(´-`).。oO(






主に友情系にめっぽう弱い:woman_facepalming:














ではでは話は尽きないので

また夢の国でお会いしましょうね:thought_balloon::thought_balloon:











ウインク苦手なましろでばいにゃんฅ•ω•ฅ











いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!