ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましろんのめいど力向上委員会

HOME ブログ ましろんのめいど力向上委員会 Lv.12 LIVE曲追加しましたฅ•ω•ฅ

Lv.12 LIVE曲追加しましたฅ•ω•ฅ

スキルアップ









ご主人様、お嬢様こんにちは!

ましろですฅ•ω•ฅ♡




池袋から仲間入りしてくれた

こはくちゃんと初めてお給仕の時…:blue_heart::yellow_heart:










一緒にお給仕楽しかった(((o( ˙꒳​˙ )o)))

まだ会えてないご主人様、お嬢様は早く会うしか:v:










そしてそして!









タイトルにもあった通り

ましろがLIVEできる曲を追加しました(´-`).。oO(










*⑅︎୨୧┈︎┈︎追加曲┈︎┈︎୨୧⑅︎*


○しゅきぴ(=Love)

○ズルいね、ズルいよ(=Love)

○down shout leaf(Femme Fatale)

○Booo!(ボカロ系)


《歌うよ》

○My Voice Is For You(=Love諸橋沙夏ソロ)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









お歌は今はできないんだけどできるようになったら

ぜひぜひ楽しみにしててくれると嬉しいな:thought_balloon:









ついつい自分が好きな曲から練習してしまうから

この曲知らないな〜と思ったら

予習して1回聞いてみてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝









全部めちゃくちゃ可愛いので(((o( ˙꒳​˙ )o))):blue_heart:









また追加されたらお知らせさせて貰いますね!









個人的にはBooo!が

レスが可愛くておすすめですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)笑












。* ❤︎… コメント返し …❤︎*。





☞ りょう♡ましらぶ♡ ご主人様 ☜


楽しみにしてくれてて嬉しいです。。♡

活字好きなのでね:thought_balloon:つい真剣に話しすぎてしまうww

ウインク苦手だけどできるよ:v:チェキとりましょ!

首を長くして待ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝








☞ ひーちゃん ご主人様 ☜


めちゃくちゃ美味しかったですよー!!

BLEACH懐かしいな〜!双魚理は京楽さんですよね!

ましろはグリムジョーが好きです☜









☞ けいた ご主人様 ☜


美味しかったです!よく意外って言われます!

食べすぎて嫌いになった説濃厚ですwwww

リンゴ6個はすごい:flushed::flushed::flushed:

漫画の話しましょー!!少年漫画愛強めなので!










。* ❤︎… …❤︎*。












それではまた夢の国でお会いしましょうね!



ツインテールのましろでばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)













いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!