ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん! egg発表会たのしかたね!!!

egg発表会たのしかたね!!!

おはりんりーんっ!

みんな、egg発表会は楽しんでくれましたか?

あまりんは物販コーナーでみんなに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)


「おや??さっきまでアイドリでお給仕してたよなぁ?」なんてお嬢様達もいたり


足を運んで顔を見せにきてくださったご主人様達にとてもとても感謝です!!!


eggちゃん達みんなとってもとってもキラキラしてて、私もあのステージに一緒に立ちたい!

って心から思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


初めてお話する、めいどちゃん達も多かったんだけど、とにかくみんないい子で泣いちまうぜ…


人としてとても魅力的なメイドちゃんたちだなぁと思いましたっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


もなかちゃんと♡


いばらちゃんと♡


ゆきみママ&みやちゃんと♡

いつか直接ゆきみママって呼んでみたい願望。


これからもっともっとたくさん思い出のお写真残していくんだーっゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹


これからのeggに乞うご期待!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!